チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62129
2013/1/3 19:31
▼香関西Jr.あけおめコンサートお譲りいただける方を探しています。
【求】
関西Jr.あけおめコンサート
大阪城ホール
1月5日16時
1枚
参加できることになったため、お譲りいただける方を探しています。
もしお譲りいただけたら、ドタキャンやマナー違反などは絶対にしないと約束致します。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいの座席とプロフィール明記にてご連絡お願い致します。
ジュニボ担20代後半
2013/1/3(木)19:31
▼ゆか譲りますジャニーズワールド
1月20日 17:00公演 1枚
S席 1階 中列 7〜14番通路付近
お譲り致します。
受け渡しは事前都内又は横浜にて手渡し又は代引きのみでお願いします。
交渉成立後のドタキャン、音信不通は絶対無しでお願いします。
名前、担当、年齢、金額を明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/3(木)19:31
▼あおいお譲りできますジャニーズワールド
明日夜公演
1階S列〜X列
1枚〜即決3.8
ご連絡待ちしてます。
2013/1/3(木)19:31
▼あみ茨城
譲って下さい【求】
セクゾ 横浜アリーナ
1月4日2部公演
2連譲って下さい。
アリーナ席2枚を〜2で
譲って頂きたいです。
取引方法は会場付近にて
手渡しでお願い致します。
ドタキャン、音信不通など
一切致しませんので
難しいとは思いますが
よろしくお願い致します。
2013/1/3(木)19:29
▼あや【譲】セクゾン6日セクゾン横アリお譲りします。
1月6日 16:00〜
センター10ブロ後半番号1枚
(明日ちゃんとしたのが分かりますが、予想では花横にあたる番号です。)
当日の手渡しのみです。
必要事項を明記の上ご連絡お願いします。
流れるのが早いので何回か掲載いたします。
2013/1/3(木)19:29
▼みいお譲り致します。セクゾ新春コンサート
【譲】5日 スタンド西ブロック
7列目 2連番
1枚1.2即決です。
2枚まとめて引き取ってくれる方を優先致します。
必要事項ご記入の上ご連絡いただけると幸いです。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/3(木)19:28