チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62439 2013/1/5 16:40

▼りこ
ジャニーズワールド交換
『ジャニーズワールド』交換または譲って下さい。

【譲】
1/17(木)昼/1枚
1階H〜K列上手(最上手通路横)

【求】
@1/6(日)昼/1枚
A1/6(日)夜/1枚

1〜2階S席なら座席不問
差額を精算していただければ、A席センター〜サブセンターも可です。

交換可能な方がいらっしゃいましたら、座席の詳細を添えて、携帯アドレスよりご連絡をお願い致します。

また、交換ではなくお譲りいただける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

日にちが迫っていますので、迅速に対応します。
2013/1/5(土)16:40

▼まゆ
神奈川
ジャニーズワールド
本日の公演二幕のみ譲ってください。

金額は相談でお願いします。心当たりのある方はご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/1/5(土)16:33

▼あ
ジャニーズワールド
1月17日18時公演
I〜L列 1枚
12-13通路から2席以内

お譲りします。必要事項書いてご連絡下さい。(即2.5)
2013/1/5(土)16:32

▼み
セクゾ新春コンサート
お譲り致します。

【譲】6日 センター16ブロック
外周から4列以内 2連番


手渡しを希望致します。

希望金額(1枚3.5〜)等をご記入の上ご連絡いただけると幸いです。
2013/1/5(土)16:31

▼あー
お譲りください
セクゾ6日をお安く譲っていただける方探しております。
席はどこでも構いません(立見でも)。
また、開演に間に合わない方でも大丈夫です。
当日横アリ付近手渡しでお願いします。
金額とだいたいの席を明記の上、連絡いただけるとありがたいです。
2013/1/5(土)16:29

▼ようこ
千葉
ジャニーズワールド
ドタキャンされたため再投稿いたします。

1/15 18:00公演 2枚
1階L列 通路側から3.4番目
(戸塚くんが真横にくる所だそうです)
お譲り致します。

受け渡しまで迅速に対応して頂ける方、ドタキャンなどされない方でお願い致します。
受け渡しは事前に都内にて手渡し又は代引きを希望します。
よろしくお願い致します。
2013/1/5(土)16:28

▼ゆう
お譲りください
関西ジャニーズJr.あけおめコンサートのチケットを探しています。

【求】1月6日1部 2枚

立ち見以外、〜定価+手数料でお譲り頂きたいです。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、大体のお席と金額を明記の上ご連絡下さい。宜しくお願いします。
2013/1/5(土)16:21

6244062438

掲示板に戻る