チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62440 2013/1/5 17:09

▼えり
東京
譲ります
ジャニーズワールド譲ります。

1月8日 昼公演 B席 I列 1枚
〜定価+手数料 (即決) で譲ります。

どうしても行けなくなってしまいました。お譲り先が見つからず、困っております。

受け渡しは、都内での手渡しになります。

どこの席でも楽しめる方、ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)17:09

▼まり
譲ります
ジャニーズワールドのチケットお譲り致します。

【譲ります】
1月8日
ジャニーズワールド S席
1階S〜U列下手側通路付近

お譲り希望の方は金額、必要事項明記でご連絡お待ちしております。他の日に交換して頂けるかたもおられましたらご連絡下さい。
迅速に対応していただける方お待ちしております。

20代社会人
2013/1/5(土)17:09

▼☆
あけおめ
【譲】
6日2部
Hブロ14列
2連番 

お譲り致します。
希望金額明記の上、ご連絡ください。
2013/1/5(土)17:07

▼☆
【譲って下さい】
1月5日本日ジャニーズワールドチケットを探しております。

2幕のみ金額はご相談でお願いします。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)17:04

▼なな
【交換】ジャニーズワールド
交換先を探しております。

【譲】1/8 13:00
1階M列 23〜24通路付近 1枚
【求】1/27 千秋楽公演 1枚
(S席〜C席のどの座席、席種でも構いません。)

尚、お譲りのみは出来ません。
少しでも気になりましたら、下記にご連絡宜しくお願い致します。
nncn_y@xxne.jp
2013/1/5(土)17:02

▼あみ
お譲りください
【求】
あけおめ 1/6 どちらの部でも 2連

交渉成立後のマナー違反、ドタキャンなど決していたしません。
受け渡しは当日会場付近でお願いします。
立ち見以外、後列を定価以下で探しております。
条件の合う方がおられましたら、ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/5(土)16:54

▼みなみ
千葉
譲ってください
セクゾ魂1/6公演を定価+手数料で2枚求めています。

座席は問いません。
スタンド後列や立ち見も大歓迎です!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、心当たりのある方ご連絡お願いします>_<
2013/1/5(土)16:53

6244162439

掲示板に戻る