チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62440
2013/1/5 17:09
▼えり東京
譲りますジャニーズワールド譲ります。
1月8日 昼公演 B席 I列 1枚
〜定価+手数料 (即決) で譲ります。
どうしても行けなくなってしまいました。お譲り先が見つからず、困っております。
受け渡しは、都内での手渡しになります。
どこの席でも楽しめる方、ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)17:09
▼まり譲りますジャニーズワールドのチケットお譲り致します。
【譲ります】
1月8日
ジャニーズワールド S席
1階S〜U列下手側通路付近
お譲り希望の方は金額、必要事項明記でご連絡お待ちしております。他の日に交換して頂けるかたもおられましたらご連絡下さい。
迅速に対応していただける方お待ちしております。
20代社会人
2013/1/5(土)17:09
▼☆あけおめ【譲】
6日2部
Hブロ14列
2連番
お譲り致します。
希望金額明記の上、ご連絡ください。
2013/1/5(土)17:07
▼☆【譲って下さい】1月5日本日ジャニーズワールドチケットを探しております。
2幕のみ金額はご相談でお願いします。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)17:04
▼なな【交換】ジャニーズワールド交換先を探しております。
【譲】1/8 13:00
1階M列 23〜24通路付近 1枚
【求】1/27 千秋楽公演 1枚
(S席〜C席のどの座席、席種でも構いません。)
尚、お譲りのみは出来ません。
少しでも気になりましたら、下記にご連絡宜しくお願い致します。
nncn_y@xxne.jp2013/1/5(土)17:02
▼あみお譲りください【求】
あけおめ 1/6 どちらの部でも 2連
交渉成立後のマナー違反、ドタキャンなど決していたしません。
受け渡しは当日会場付近でお願いします。
立ち見以外、後列を定価以下で探しております。
条件の合う方がおられましたら、ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/5(土)16:54
▼みなみ千葉
譲ってくださいセクゾ魂1/6公演を定価+手数料で2枚求めています。
座席は問いません。
スタンド後列や立ち見も大歓迎です!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、心当たりのある方ご連絡お願いします>_<
2013/1/5(土)16:53