チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62585 2013/1/7 1:30

▼なな
【交換】ジャニーズワールド
交換先を探しております。

【譲】1/8 13:00
1階M列 23〜24通路付近 1枚
【求】1/27 千秋楽公演 1枚
(S席〜C席のどの座席、席種でも構いません。)

尚、お譲りのみは出来ません。
少しでも気になりましたら、下記にご連絡宜しくお願い致します。
nncn_y@xxne.jp
2013/1/7(月)1:30

▼あ
サイドチェンジお願いします
JWサイドチェンジお願いします
【譲】
1/10夜公演 1階K〜M列 15番以内 1枚

【求】
同公演 下手サブセン〜上手サブセン 1枚
列は下がって構いません

担当の立ち位置により死角になってしまう為、サイドチェンジを探しております。
大変難しいとは思いますが、交換可能な方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いいたします。
2013/1/7(月)1:16

▼まあ
ジャニーズワールド
1月12日のチケット1〜2枚探しています。
お心当たりのある方はご連絡下さい!
値段は相談でお願いします。 

切実ですのでよろしくお願いします。

20代岡本担
2013/1/7(月)0:58

▼か
千葉
【譲】ジャニワ1月14日
音信不通になったため再度掲示します。

14日1部X列 2枚お譲りいたします。

必要事項を明記のうえご連絡よろしくお願いいたします。
1枚のみでもお譲りいたします。

何度か掲載させていただきます。
2013/1/7(月)0:46

▼みゆ
お譲りします
【譲】

1月17日(木) 13:00
1階L列 通路横を含む 1〜2枚


上記チケットをお譲り致します。
年齢、担当などの必要事項を明記の上ご連絡下さい。
2連番希望の方を優先させて頂く場合があります。
交渉をすすめさせて頂く方のみへのお返事となりますのでご了承ください。
2013/1/7(月)0:44

▼ゆか
東京
サイドチェンジお願いします
ジャニーズワールド
【譲】
1/8 夜 H〜L列下手側 1枚〜2枚

【求】
1/8 夜 20番台 1〜2枚
お席は後ろに下がっても構いません。

事前手渡し出来ます。
宜しくお願い致します。

20代 社会人 Jr.担
2013/1/7(月)0:39

▼みゆ
東京
譲ってください
ジャニーズワールド

【求】
1/27 夜 1枚
S席

事前手渡しまたはオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/7(月)0:34

6258662584

掲示板に戻る