チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62586 2013/1/7 6:24

▼まみ
東京
交換希望
ジャニーズワールド

【譲】
1/10(木) 13:00
1階G列通路側含む2連番

【求】
1/27(日) 17:00
座席問わず2連番


千秋楽との交換を探しております。
千秋楽の他、土日祝とも検討させていただきます。
(※その場合、〜J列程、1枚での交換をお願いします。)

期日が迫っておりますので、迅速に対応していただける方でお願い致します。

交換が見付からない場合、お譲り致しますので、ご希望の方は名前、担当、年齢、希望額を明記の上ご連絡下さい。

※何度か掲示させていただきます。
2013/1/7(月)6:24

▼あみ
愛知
ジャニーズワールド
交換お願いします
【譲】
1/9(水)夜公演
S席1階G列センター

1/20(日)夜公演
B席2階I列50番台

1/26(土)昼公演
A席2階H列サブセン

それぞれ1枚ずつ

【求】
1/20(日)昼
1/27(日)昼夜

基本的に座席は問いませんが、1/9からの交換はなるべく1階席希望です。
席種違いは差額精算します。
また、1/27夜への交換を優先します。


下記のチケットはお譲りします。

【譲】
1/23(水)昼公演
B席2階J列2連番
B席2階K列2連番

1/25(金)昼公演
B席2階J列2連番

いずれも定価+手数料の\8300/枚にて。


チケット受け渡しは、交換については当日または1/14(月)に会場周辺にて出来る方、
お譲りについては上記日程もしくは名古屋近郊でしたら都合を合わせます。
手数料をご負担頂ければ代引き郵便も可能です。

また、お取引が決まるまではヤフーメールからの連絡となりますので、
受信設定のある方はお気を付け下さい。
2013/1/7(月)6:20

▼ゆき
東京
交換お願いします
出)
1/9 夜 I列 下手サブセン〜センター(通路側)
1/22 昼 D列 下手サブセン〜センター(通路横) 2枚
1/23 昼 C列 下手サブセン〜センター(通路横) 2枚
1/23 昼 C列 下手サブセン(通路付近)

求)
1/8 両部 2枚
1/15 夜 2枚
1/20 夜 2枚
1/23 夜 2枚
1/27 両部 2枚

枚数違い、千秋楽以外の列下がりは受け付けておりません。
また、交換のみ希望ですので売買等の連絡はなさらないようお願いします。
マナーを守って頂ける常識のある方、ドタキャン等なさらない方でお願いします。
心当たりのある方は、希望公演日をご記入のうえご連絡下さい。
2013/1/7(月)4:13

▼さり
ジャニーズワールドお譲りします。
【譲ります】

@1/10(木)昼
1階F列 下手側
1枚(2〜即決3)

都内手渡しできる方を優先させて頂きますが、その他もご相談下さい。
お名前、担当、ご年齢を明記の上ご連絡をお待ちしております。

20代社会人
2013/1/7(月)4:03

▼ゆか
東京
ジャニーズワールド譲ります
1月8日夜公演
1階K列下手側サブセン又はセンター
1枚即決2でお譲りします。
明日都内手渡し可能な方優先させて頂きます。よろしくお願いします。
2013/1/7(月)3:11

6258762585

掲示板に戻る