チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62587
2013/1/7 7:41
▼ゆき東京
【譲】ジャニーズワールド 1/8昼【お譲りします】
ジャニーズワールド 1/8(火)昼 B席 2階 J列 1枚
本日都内での手渡し希望。値引き可能です。
宜しくお願い致します。
2013/1/7(月)7:41
▼葉チケット交換お願いします!!チケット交換お願いします!!
ジャニーズワールド
【譲】
@ 1月8日 昼公演 S席二階B列センター付近 1枚
【求】
@ 1月15日 1枚
1月19日 夜公演 1枚
【譲】
A 1月27日 昼公演 S席一階K列下手 1枚
【求】
A 1月27日 千秋楽 1枚
切実に探してます!!
@に関しましては他の夜公演も検討させていただきます
都内事前受け渡しか当日会場付近での手渡し希望してます!
迅速に対応させていただきますのでお心当たりのある方よろしくお願いします
2013/1/7(月)7:35
▼♪ジャニーズワールドジャニーズワールド交換お願いいたします
【譲】
1/16(水)
2階C列〜D列
36〜47番
1枚
【求】
1/13(日) 昼夜
1/14(月) 昼夜
1/20(日) 昼夜
1/25(金) 昼夜
1/27(日) 夜
1枚
だいたいのお席を明記のうえご連絡お願いいたします。お返事は必ずいたしますのでよろしくお願いいたします。
20代社会人 Jr担
2013/1/7(月)7:34
▼りょう東京
交換お願い致します。《持っています》
帝国劇場
◎1/11昼
1階C列1枚下手サブセン
◎1/17昼
1階J列2枚下手サブセン
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1月分
1/13昼・14昼・26昼
同等席との交換を希望致します。
申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。
お日にちと担当と詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
条件違いの連絡はご遠慮下さい。
2013/1/7(月)7:24
▼あき東京
千秋楽【求】ジャニーズワールド千秋楽
1/27 17時開演
大変難しいのは承知の上ではありますが、お譲り下さる方を探しております。座席は問いません。
お話がまとまった後のドタキャン、音信不通等迷惑行為は一切致しません。
また、半券返却や同時入場なども問題ありません。都内事前取り引きや代引きも大丈夫です。
どうぞ宜しくお願い致します。
2013/1/7(月)7:12
▼まあジャニーズワールド1月12日のチケット1〜2枚探しています。
お心当たりのある方はご連絡下さい!
値段は相談でお願いします。
切実ですのでよろしくお願いします。
20代岡本担
2013/1/7(月)7:12