チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62602 2013/1/7 20:30

▼なな
東京
交換お願いします。
(譲)ジャニーズワールド

1月14日 17時〜
1階H列 1〜3枚

1月14日 17時〜
1階L列 1〜4枚

(求)
1月27日 17時〜
2〜3枚

枚数違い、列が下がっても構いませんので、条件にあう方がおられましたら、メッセージお願い致します。
2013/1/7(月)20:30

▼やこ
東京
交換お願いします。
ジャニーズワールド

1月14日 17時〜
1階H列 上手サブセンター2枚


1月20日 17時〜 2枚

1月25日 18時〜 2枚

同等席、上手、上手サブセンター、センターを希望します。

条件にあう方がおられましたら、メッセージお願い致します。
2013/1/7(月)20:26

▼ゆき
東京
【譲】ジャニーズワールド 1/8昼
【お譲りします】
ジャニーズワールド 1/8(火)昼 B席 2階 J列 1枚

有楽町で手渡しになります。
宜しくお願い致します。
2013/1/7(月)20:12

▼り
交換お願いします
ジャニーズワールド
【譲】
1月25日 昼公演
S列 センター 二枚
【求】
同日 夜公演
二枚

急遽入れなくなってしまい、探しています。お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。
何度か掲載させていただきます。
2013/1/7(月)20:08

▼あさみ
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
1月20日夜
1階B列下手サブセン
2連

【求@】
1/27夜
1枚

【求A】
1月土日祝日公演
1/18,1/25も可能です

千秋楽公演と交換して頂ける場合は、2連→1枚の交換も可能です。また多少後列にさがっても構いません。
千秋楽以外の日は1枚ずつ、同等席との交換でお願いします。

社会人/JUMP担
2013/1/7(月)20:07

▼えみ
千葉
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
1月10日夜
1階B〜F列
20番台通路横 1枚

【求】
1月22・23・25日夜・26・27日昼
1階F列以内
20〜40番 1枚

難しいとは思いますが心当たりのあるかたいらっしゃいましたらお願いします
2013/1/7(月)20:05

▼みい
ジャニーズワールド
お譲り致します。

【譲】1月15日 18:00講演
S席 2階D列 2連番


希望金額等、必要事項をご記入の上ご連絡いただけると幸いです。
受け渡しは手渡し希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/7(月)20:02

6260362601

掲示板に戻る