チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62603
2013/1/7 21:01
▼じゅー千葉
Re:葉さん
譲ってください。こんばんは。
掲示板見ました!
JW27日昼公演のチケ一枚
譲って頂きたいです。
交換はできませんので、
定価での買取を希望します。
掲示板では交換条件だったので、
譲って頂くことは難しいかもしれませんが、検討お願いします。
もし譲れないとしても、
返信お願いします。
安井担・16
2013/1/7(月)21:01
▼あみなジャニワ交換ジャニーズワールド1月公演交換お願いします。
【譲】
・1/13 夜 1階T〜V列40番台 1枚
・1/25 昼 1階A〜B列35〜45番 1枚
・1/25 昼 2階A列 2連番
【求】各1枚
最優先: 1/27 夜
・1/13 昼
・1/14 昼
・1/25 夜
・1/27 昼
交換可能な公演、だいたいのお席を明記の上、ご連絡ください。
事前または当日受け渡し希望です。
どうぞよろしくお願いします。
20代 社会人 あみな
2013/1/7(月)20:59
▼のん東京
お譲りください。ジャニーズワールド
1月13日 昼夜問わず
1枚
都内でしたら事前受け渡し、もしくは当日手渡し可能です。
お心当たりございましたら、ご連絡お願い致します。
20代 社会人
2013/1/7(月)20:57
▼はる譲りますジャニーズワールドのチケットお譲り致します。
【譲ります】
1月10日 夜
ジャニーズワールド S席
2階A〜D列センターブロック 1枚
お譲り希望の方は金額、必要事項明記でご連絡お待ちしております。他の日に交換して頂けるかたもおられましたらご連絡下さい。
迅速に対応していただける方お待ちしております。xxアドレスは返信しても返ってきてしまうで違うアドレスでお願いします。
20代社会人
2013/1/7(月)20:56
▼ゆかり、【譲】
1/13夜 1階M〜Q列
上手サブセン 通路付近 1枚
1/20夜 1階Q〜U列
センター 通路付近 1枚
【求】
日にち問わず(1/16夜優先)
1階席ならどこでも可能ですが、特に下記のお席を探しております。
1階 M〜O列 最上手
都内でのお取引希望です。
こちらはいつでも対応できますので、日にちやお時間などはそちらに合わせます。
交換でなくてもかまいませんので、引き取って頂ける方やお譲りして頂ける方は希望額を書いて連絡下さい。
ドタキャンやマナー違反などせず、最後まできちんとお取引させて頂きますのでご検討よろしくお願い致します。
2013/1/7(月)20:53