チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62607 2013/1/7 23:12

▼かおり
ジャニーズワールド交換
【譲】
*1/10:昼
1階S列下手サイド2枚
*1/17:昼
2階XB列上手 1枚

【求】
@1/27:昼
A1/13または14または20:昼か夜

各1枚
一枚ずつの交換で@最優先。

事前に都内または帝劇での手渡しを希望します。

だいたいの座席とお取引方法をお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

30代社会人
2013/1/7(月)23:12

▼ゆか
JW交換
ジャニーズワールド交換お願いします。

【譲】
1月20日 昼 1階中列〜S列 通路から3席以内 1〜2枚

【求】
1月19日 昼または夜 1枚
1月20日 昼 1枚
センター〜下手サブセンター
1階席または2階C列まで

お席をぼかして掲載しておりますので、特定の座席をお探しの場合はその旨お伝え下さい。条件が合うようでしたらご連絡させて頂きます。
受け渡しは1/19または1/20に会場付近にて手渡しでお願いします。お名前、年齢、担当、大体の座席(列、ブロック)明記の上ご連絡下さい。
申し訳ありませんが、交渉を進めさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2013/1/7(月)23:11

▼みゆ
ジャニーズワールド
【求】1月9日公演 1枚

上記のチケットをお譲りしてくださる方を探しております。本日会場付近にて、もしくは当日手渡し希望です。
お心当たりのある方、ご連絡よろしくお願いします。

20代社会人
2013/1/7(月)23:08

▼かえ
東京
ジャニーズワールド
【譲】
1/11(金) 13:00
二階S席 2連番

お譲り致します。
必要事項明記の上ご連絡お願いします。チケットの受け渡しは10日か当日現地での受け渡しを予定しておりますので、ご希望の受け渡し方法もご連絡ください。
迅速に対応致しますので、よろしくお願いします。
2013/1/7(月)23:02

▼みお
お譲りします
JOHNNYS' WORLD
[譲]
1月12日(土)昼 2階I〜K列 10番台 1〜2枚


定価にてお譲りします。
当日参加出来ない為、大阪市内での手渡し、もしくは代引になります。
代引の場合、手数料のご負担をお願い致します。(チケット購入時の手数料は不要です)
お探しの方がいらっしゃいましたら、年齢、担当等、簡単なプロフを添えて、ご連絡下さい。
制限をかけていますので、携帯アドから連絡下さい。
この掲示を最後にして、メールを頂いた方の中からお譲りする方に連絡させて頂きます。
2013/1/7(月)23:02

▼きく
譲ります
ジャニーズワールド
1/8夜1階20〜40番
2連譲ります。
バラ可能です。
必要事項明記でメールお願いします。
2013/1/7(月)22:58

6260862606

掲示板に戻る