チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62608 2013/1/7 23:50

▼らん
譲る
1月8日 夜
O〜中列 54ー55 通路含む 2連

1月9日 夜
F〜I列 23ー24通路含む 2連

1月10日 昼
K〜M列 センターブロック 2連

近い公演なので明日帝劇付近で手渡し、都内手渡しできる方優先。
年齢と担当、金額明記でご連絡下さい。
ドタキャン音信不通などせず責任を持ってお取り引きできる方でお願い致します。
2013/1/7(月)23:50

▼ゆ

【譲】
1/13夜 1階M〜Q列
上手サブセン 通路付近 1枚

1/20夜 1階Q〜U列
センター 通路付近 1枚

【求】
日にち問わず(1/16夜優先)
1階席ならどこでも可能ですが、特に下記のお席を探しております。
1階 M〜O列 最上手


都内でのお取引希望です。
こちらはいつでも対応できますので、日にちやお時間などはそちらに合わせます。

交換でなくてもかまいませんので、引き取って頂ける方やお譲りして頂ける方は希望額を書いて連絡下さい。

ドタキャンやマナー違反などせず、最後まできちんとお取引させて頂きますのでご検討よろしくお願い致します。
2013/1/7(月)23:47

▼ゆり
交換
ジャニーズ・ワールドの交換をお願い致します。

【譲】
1月10日夜公演 1階S列センター
【求】
土曜祝日昼、15日以降の平日夜

同等席上手サブセン、上手サイド

※1階S列上手サブセン、上手サイド、M〜R列の最上手との交換を優先させていただきます。

1枚同士での交換を探しております。お取引は事前都内手渡しまたは当日手渡しを希望致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/7(月)23:43

▼めい
東京
譲ります
ジャニーズワールド
1/8 夜 Q〜中列 上手(通路横) 2枚
1/10 昼 K〜M列 センター 2枚

心当たりのある方は、希望チケット・枚数・金額等その他必要事項記入のうえご連絡お願いいたします。
また、マナーを守って頂ける常識のある方、ドタキャン等なさらない方でお願いします。
2013/1/7(月)23:41

▼すん
神奈川
お譲り致します
【譲】
ジャニーズワールド
1月10日 18時公演
1階K列センター2連番(1枚可)

当日までの事前又は当日会場にて受け渡しを希望します。

簡単で結構ですので必要事項を記載頂きご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。
2013/1/7(月)23:41

6260962607

掲示板に戻る