チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62649
2013/1/9 7:41
▼なみお譲りします。中山優馬ファンミお譲りします。
【譲】
1月12日 14:00 1枚
午後から予定が入り、参加できなくなったため、当日チケット引き換え後にお譲りします。
半券があれば、返却可能な方でお願い致します。
ご希望の方は自己紹介と希望金額を明記の上、ご連絡下さい。
2013/1/9(水)7:41
▼あ東京
セクゾン握手会交換お願いいたします
【譲】
神戸
集合時間9時もしくは13:30
【求】
神戸
16時以降の集合時間のもの
お互い身分証明書の対応できる方でお願いいたします。
そのため25〜35歳くらいの方でお願いいたします。
どちらの回と交換希望か明記の上ご連絡ください。
菊池担の方以外でお願いします。
お譲りのみは考えておりません。
2013/1/9(水)7:32
▼ゆめ交換お願いします(譲)
ジャニーズワールド
1/10 昼 1階P列 30番代 2枚
(求)
少年クラブ
ハガキ1枚または同行
ジャニーズワールド
1/18〜22、25〜27 同等席 2枚
上記の公演を交換してくださる方を探しております。
27日公演はどこのお席でも構いません。
また、お譲りいただくのみでも大歓迎です。
ドタキャン、マナー違反絶対にいたしません。
人気のある公演で難しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
20代 埼玉在住
2013/1/9(水)7:23
▼ちジャニーズワールド交換またはサイドチェンジお願いします。
【譲】
1月14日夜公演
1階I〜K列
12-13通路横含む2連
【求】
14日.19日夜.26日.27日昼
同等列
23-24通路横1枚または通路横含む2連
同枚数での交換をお願いします。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記入し、ご連絡お願いいたします。
20代 社会人
2013/1/9(水)7:21
▼みJW交換ジャニーズワールド 交換お願いします
[譲] 1月27日夜公演 2階B〜D上手サブセン 1枚
[求] 1月土日夜公演 または 平日夜公演 1枚
千秋楽は隣に当方が入ります 千秋楽のお席があまり良くないため難しいとは 思いますがお心当たりのある方はご連絡くださ い。
2013/1/9(水)7:16
▼もえ交換お願いします【譲】
JOHNNY'S World
1月27日 1部 1階G列以内 1枚
【求】
中山優馬ファンミーティング
1月12日 2部 2連番
身分証対応して頂ける方でお願いします。
差額精算お願いします。
キャンセル・転売はご遠慮下さい。
●ご連絡頂いている方は検討中です。
2013/1/9(水)7:16