チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62650 2013/1/9 8:08

▼ゆき
東京
ジャニーズワールド交換
ジャニーズワールド交換お願いします。

【譲】
1/12 13:00 2階XA〜XB下手
1/14 12:00 2階D〜F下手
1/17 18:00 2階C〜Eセンター
いずれも2枚

【求】
1/13 12:00
1/13 17:00
1/20 12:00
1/20 17:00

受け渡し日時はご相談

条件合う方いらっしゃいましたら、簡単な自己紹介とだいたいの座席を明記のうえご連絡ください。よろしくお願いします。

また1/10 18時公演 1階V列下手1〜2枚のお譲り先も探しております。こちらご希望の方のご連絡も大歓迎です。
2013/1/9(水)8:08

▼みき
神奈川
ジャニーズワールド交換
ジャニーズワールド交換希望

交換してくださる方
または、譲ってくださる方を探しています。

【譲】
1月20日(日)夜
1階V〜X列 (S席)  1〜2枚

【求】
1月13日(日)昼
1枚

差額精算して頂ければ、A席(センターかサブセン)との交換でも構いません。

神奈川または都内にて事前手渡し可能です。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、大体の座席を記載してご連絡ください。

譲ってくださる方からのご連絡もお待ちしております。
2013/1/9(水)8:07

▼かえ
東京
ジャニーズワールド
譲ります
1/11 昼 二枚 二階S席上手

お渡しは10日に手渡しになります。必要事項書いてご連絡下さい。(即2)
迅速に対応させて頂きます。よろしくお願いします。
2013/1/9(水)8:04

▼みー
少年倶楽部→ファンミ
イレギュラーになりますが、交換お願いします。


中山優馬関西Jrファンミ
夜の部を1〜2枚探しております。


1/21の少年倶楽部のハガキ
2名分でしたらハガキと交換、1名でしたら同行

ファンミのチケット代金はお支払いいたします。

大変難しいかと思いますが、お心あたりございましたら、よろしくお願いします。

20代社会人、東京
2013/1/9(水)8:03

▼し
神奈川
探しています
交換お願い致します。

【譲】
1)1月10日昼公演
2階A列 上手
2)1月11日 昼公演
1階D〜E列 12-13通路横

【求】
14日以降 日にち問わず
1)45-46通路横
通路がない場合同等列でも可能

2)2階A列 A列始まりの番号


また交換が見つからない場合お譲りも致します。
必要事項明記の上ご連絡下さい。


Jr.担当 20代社会人
2013/1/9(水)7:59

▼なほ
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
1/25(金)18:00
1階F列 センターブロック
1枚

【求】
1/14(月)昼夜
1/18(金)
1/19(土)昼夜
1/20(日)昼夜
1/26(土)
1/27(日)昼夜

1階F列までの24〜40番
千秋楽は座席不問
1枚

大変難しいかと思いますがよろしくお願いいたします。

東京都/社会人
2013/1/9(水)7:56

6265162649

掲示板に戻る