チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62691
2013/1/10 0:25
▼さえ神奈川
譲ります《譲》ジャニーズワールド
1月20日 昼公演 1枚 2階XB列
上記公演のお譲り先を探しています。
ドタキャン、転売等されない方、半券返却可能な方でお願いします。
ご希望の方はご連絡ください。
宜しくお願いします。
2013/1/10(木)0:25
▼愛東京
ジャニーズワールドお譲り致します。
1月10日昼公演2連
1階K〜M列最下手
お譲りして頂いたものですので、定価でのお譲りは出来ません。(2連4.4即決)
少しでも気になった方おりましたら、金額・年齢明記でご連絡下さい。
2013/1/10(木)0:25
▼かお譲りいたします【日時】1月10日18時
【会場】帝国劇場
【枚数】1枚
【座席】1階D〜F列上手サブセン
【価格】相談
【取引方法】都内手渡し又は会場付近で手渡し
日にち追ってますので希望の方いましたらご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/10(木)0:23
▼しい交換お願いします中山優馬ファンミーティング
【譲】
14時 3連番
【求】
18時 3連番
20歳以上、当選メールのスクショ等交換できる方、最後までしっかり対応してくれる方で、心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
2013/1/10(木)0:21
▼なつジャニーズワールド1/11のジャニーズワールド1枚譲ります。
1階J〜M列センターブロック
会場受け渡し希望です。
隣には私が入ります。
また半券返却をお願いする場合があります
/金/額(2〜、3即決)/担当/名前など必要事項明記の上連絡下さい。
2013/1/10(木)0:20
▼りょう東京
交換お願い致します。《持っています》
ジャニワ帝劇
◎1/17昼
1階J列1枚下手サブセン
◎1/25夜
1階2枚上手サブセン通路近く
◎少年倶楽部
ハガキ1枚
必ず担当を明記して下さい。
●その他1月公演ありますのでお問い合わせ下さい。
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1/13昼・26昼
申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。
お日にちと担当と詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
条件違いの連絡はご遠慮下さい。
2013/1/10(木)0:19