チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62692
2013/1/10 1:02
▼はるジャニーズワールドサイドチェンジ
《譲》
@1月11日 1枚
1階K〜M列 13〜23番
A1月19日夜 1枚
1階K〜M列 22〜36番(通路付近)
《求》
@同公演
中列22〜25番、S列23〜24番
(もしくは中列S列10番以降)
A12〜14日、18〜20日
25〜27日(25日昼以外)
中列22〜25番、S列23〜24番
大変難しいとは思いますが、交換可能な方がおられましたら担当とお席を明記でご連絡をよろしくお願い致します。
2013/1/10(木)1:02
▼なす東京
ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
1月20日 夜
S席 1階i列40番代
1枚
【求】
1月19日 昼
S席 1階〜N列位まで
1枚
都内事前手渡し可能です。お心あたりの方からのご連絡お待ちしております。
都内住み/30代社会人
2013/1/10(木)0:56
▼かお譲りいたします【日時】1月10日18時
【会場】帝国劇場
【枚数】1枚
【座席】1階D〜F列上手サブセン通路付近
【価格】相談
【取引方法】都内手渡し又は会場付近で手渡し
日にち追ってますので希望の方いましたらご連絡よろしくお願い致します。即決もありますのでよろしくお願い致します。
2013/1/10(木)0:51
▼ちさ茨城
JW探していますジャニーズワールドお譲りください。
【求】
1月10日昼13時
2階A〜E列 1枚
センター〜サブセンを探しております。受け渡しは明日開演前に会場付近にて手渡し希望です。お心当たりのある方いらっしゃいましたら、お名前、担当、大体のお座席を明記の上ご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
2013/1/10(木)0:48
▼しい交換お願いします【譲】
1/13 17時 1階T〜V列 上手サブセン 1枚※
1/14 12時 2階B〜D列 上手サイド 2枚※
1/20 17時 1階S列24〜45番 1枚
【求】
1/26 13時(最優先)
1/14 17時
1/20 12時
1/25 昼夜問わず
各1〜2枚
差額精算して頂ければ枚数違いの交換も可能です。
同等席希望ですが、下手サイドブロック以外でしたら検討致します。
よろしくお願いします。
※のチケットは各1枚ずつ定価+手数料にてお譲り可能です。
2013/1/10(木)0:48
▼みい東京
譲お譲りいたします。
ジャニーズワールド
1月11日(金)13:00〜
S席 1階 X列 1枚
定価でお譲りいたします。
当日受け渡し不可の為、10日午後に都内もしくは会場付近で受け渡し可能な方でご希望の方いらっしゃいましたら、お名前、年齢、受け渡し可能な時間・場所を記載の上ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
25歳/社会人
2013/1/10(木)0:43