チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62693
2013/1/10 1:39
▼のジャニーズワールド1/10
1階最上手または2階〜A列 1枚
探しております。お心当たりある方ご連絡お願いいたします。
2013/1/10(木)1:39
▼かお譲りいたします【日時】1月10日18時
【会場】帝国劇場
【枚数】1枚
【座席】1階D〜F列上手サブセン通路付近
【価格】相談
【取引方法】都内手渡し又は会場付近で手渡し
日にち追ってますので希望の方いましたらご連絡よろしくお願い致します。即決もありますのでよろしくお願い致します。
2013/1/10(木)1:37
▼ゆう《譲》優馬w関西Jrファンミ定価+手数料でお譲りします(条件あり)。
《譲》
●優馬w関西Jrファンミ
1/12(土)14時 お席未定 同行1名分
《求》
下記グッズ(フォト+ウチワ)を定価でお譲り頂ける方最優先とさせて頂きます。
●2013関西Jrあけおめグッズ
フォト:重岡
ウチワ:西畑,永瀬,平野,藤井,小瀧
※2012関ジャニ∞8ESTツアーパンフも可です
件名をファンミ求とし
年齢,お住まい,担当(自己紹介をできるだけ詳しく)と、半券返却の可否、グッズをお譲り頂ける場合は内容をお知らせ下さい。
同時入場(身分証対応可ですが入場後お席を選ばせて頂きます)が可能な方のみとさせて頂きます。
短文,携帯サブアド,必要事項の記載の曖昧なメールは除外しています。
よろしくお願いします。
※何度か掲示させて頂き、10日中(深夜になるかもしれません)にお譲りさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。ご連絡頂いた方は検討中ですので今暫くお待ち下さい。
2013/1/10(木)1:30
▼あみ愛知
ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
1/20(日)夜公演
B席2階I列50番台1枚
【求】
1/27(日)夜
座席不問、席種違いは差額精算します。
下記のチケットはお譲りします。
もちろん1/27夜への交換も歓迎。
【譲】
1/23(水)昼公演
B席2階J列2連番
B席2階K列2連番
1/25(金)昼公演
B席2階J列1枚
いずれも定価+手数料の\8300/枚にて。
チケット受け渡しは、14(月)、20(日)に会場周辺にて出来る方、
もしくは名古屋近郊でしたら都合を合わせます(12、13日以外)。
手数料をご負担頂ければ代引き郵便も可能です。
大変難しいとは思いますが、ドタキャン等されない方からのご連絡をお待ちしております。
また、お取引が決まるまではヤフーメールからの連絡となりますので、
受信設定のある方はお気を付け下さい。
2013/1/10(木)1:29
▼ななお千葉
JW譲ります【譲】
20日昼1階D〜G列 上手通路脇 2枚
22日昼1階S列 センター〜下手サブセン 2枚
金額明記の上ご連絡ください。
12日開演前に会場付近にて受け渡しできる方を優先します。
よろしくお願いします。
2013/1/10(木)1:29