チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62892 2013/1/15 9:05

▼A
少クラ
【求】
1月21日の少年倶楽部収録に
同行させてください。
集合時間などはいつでも
大丈夫です。
金額は〜1.7を希望しています。
心辺りある方ご連絡お願いします。

有岡担 大学生
2013/1/15(火)9:05

▼優
ジャニーズワールド交換
※サイドチェンジお願いします

【譲】
本日1/15
1階B列下手サブセン16番以降
1枚

【求】
同公演
1階C、D、E列23-24通路側
1枚

担当立ち位置の為、列下がりのサイドチェンジ探しております。
お持ちの方がおられましたら、お手数ではありますがご連絡よろしくお願い致します。


20代社会人Jr.担
2013/1/15(火)9:01

▼まき
埼玉
ジャニーズワールド、少年倶楽部
<求>@ジャニーズワールド本日以降の公演1階S席1枚探しております。

A少年倶楽部に同行させて頂ける方を探しております。

お持ちの方いらっしゃいましたら
公演日時、お譲り頂ける金額など明記で
ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/1/15(火)8:59

▼ゆき
ジャニワ交換お願いします
【持っています】
1月16日(水)二階A列上手
一枚

【求めます】
16(夜) 27(昼夜) 25(昼夜) 26(昼) 23(昼)
一枚

※同日サイドチェンジを最優先で探しています。Jr.担当で二階を探している方がいましたら是非ご連絡下さい。
難しいかと思いますが、交換して頂けるがいましたら、日時や大体の座席を書いてご連絡下さい。

都内在住/A.B.C-Z担当/社会人
2013/1/15(火)8:32

▼みさきち
東京
交換または譲ります
ジャニーズワールド

【譲】
1/18夜 1階Q列上手サブセン
1/19夜 2階F列下手サブセン
1/20昼 1階Q列センター
各1枚

【求】
19、26、27昼公演 2階下手側、1階は上手サブセンター〜センター希望

帝劇付近での受け渡し希望です。

みつからない場合は、18日のみ2〜2.5即決お譲りしますので必要事項をお知らせください。流れが早いため決まるまで掲載させていただきます。

お心あたりのある方、ご連絡おまちしております。
2013/1/15(火)8:29

▼あき
交換お願いします
ジャニーズワールド
【譲る】
1月25日(金)18時
R列(通路前)上手
1枚

【求む】
1月25日(金)18時
1月26日(土)
1月27日(日)
R列〜S列中央付近
もしくはRより前列
1枚

難しいとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/15(火)8:27

6289362891

掲示板に戻る