チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62893 2013/1/15 9:59

▼なみ
東京

ジャニワ16日夜
一階Qからsの間一枚ゆずります。
名前担当必要事項かいておねがいします 質問もうけつけます。
2013/1/15(火)9:59

▼あい
ジャニーズワールド
《交換お願いします》
譲ります◆
1/25夜
二階A〜B列上手
(1枚)

探しています◆希望順
1/25昼
1/27昼夜
1/26
(1枚)

千秋楽に関しては席不問ですが、他は一階席T列位迄、もしくは二階同等列迄でお願いします。
(同公演25日夜のサイドチェンジも可能)

バック担当様で二階を探されている方、一階席と交換して下さる方がいれば嬉しいです。
二連ずつの交換を希望する方がいれば検討します。
公演日/席をお知らせ下さい。
条件に合う方がいましたら宜しくお願いします。
2013/1/15(火)9:59

▼さき
お譲り下さい
【求】
1/21 ザ少年倶楽部収録
同行 1名分

同行させていただける方を探しております。
お心あたりがある方いらっしゃいましたら、どうぞご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/15(火)9:39

▼ma
東京
交換お願いします
ジャニーズワールド
【譲】
1/23 1部13:00公演
J〜M列 23〜24番(通路横) 1枚

【求】
1/22以降の公演いつでも
〜N列 34〜35番 1枚

必要要項を明記しご連絡下さい。
受け渡しは事前に都内または当日会場にてを検討しております。
ご連絡をいただきました際は迅速に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

20代 社会人
2013/1/15(火)9:31

▼りー
ジャニーズワールド
同公演での交換希望です。

@17昼
【譲】
2階XB列上手サイド 1枚
【求】
1階〜P列または2階A列上手サブセン〜下手サブセン 1枚

A27夜
【譲】
1階U列下手サイド 1枚
【求】
1階〜U列上手サブセン〜下手サブセン 1枚

交換してくださる方がいらっしゃいましたら、座席を明記の上、ご連絡ください。

30代社会人
2013/1/15(火)9:20

▼えり
JW
★交換
【譲】
1/19日夜 1階G-I列45-46番通路2席以内 1枚
【求】
1/20日昼 1枚
1階M列あたりまでの下手サブセン〜センターブロック〜30番台上手サブセン
2階XA-B列6-14番またはセンターブロック

多少の条件違いはお問い合わせ下さい
担当立ち位置で40番以降は見切れてしまうため番号指定で申し訳ありません
センターでしたら多少列が下がっても大丈夫です
お心当たりありましたらご連絡お待ちしております
よろしくお願いいたします
2013/1/15(火)9:16

6289462892

掲示板に戻る