チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63168 2013/1/25 14:13

▼あゆか
まいじゃに交換
【譲】3月2日17:00(追加)
【求】3月3日18:00
2枚同士の交換を探しております。受け渡しは当日手渡しか事前に大阪周辺にて手渡しを考えております。
ドタキャン、音信不通など一切致しません。よろしくお願い致します。大阪/OL/22歳
2013/1/25(金)14:13

▼あとで
東京
譲ります
まいジャニコン譲ります。

3/3 15:00公演 2連

ご希望の方は、希望金額を添えてメールください。

当日手渡し、または代引きにてお取引させていただきます。
ドタキャンを防ぐため、当日まで席は伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)14:10

▼あ
ジャニーズワールド
譲ってください

【求】

本日夜公演1枚
S席1階R〜S列上手

中列、S列特に探しております。
多少のずれも検討致しますので
ご連絡ください。

二幕のみのお譲り大歓迎です。

同行なども可能です。

希望金額など必要事項をご記入の上
ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/25(金)14:06

▼さ
神奈川
お譲りください
ジャニーズワールドをお譲りして頂きたいです。
【求】
本日25日夜公演 1枚
定価+手数料でお譲りして頂きたいです。
お席は気にしません。
1幕や2幕のみでも構いません。

難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)14:05

▼あき
譲ってください
本日25日夜公演1枚譲ってください。ドタられてしまい探しています。
席はどこでも構いません。
相場理解しております。
譲っていただける方いらっしゃいましたら希望額を明記の上ご連絡いただけるとありがたいです。
2013/1/25(金)14:03

▼ちー
神奈川
If or…X・まいじゃに⇒If or…X
交換して下さる方を探しています。

[譲]
If or…X
・2月17日 昼公演×3連番
S席(1階R列)

まいじゃにコン
・3月3日 18:00開演×2連番
(座席未定)


[求]
If or…X
・3月3日 昼公演×2連番


こちらの複数枚からの交換の場合、恐縮ですが、差額清算をお願い致します。

受け渡しは、都内近郊又は名古屋市内での手渡し可能です。

イレギュラーを含みますが、交換頂ける方がいらっしゃいましたら、お手数ですが御連絡を下さいます様、お願い申し上げます。


神奈川 ちー 30代 社会人
2013/1/25(金)14:03

6316963167

掲示板に戻る