チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63169
2013/1/25 15:27
▼るか静岡
譲って下さいジャニーズワールド
・1月27日1部2部
千秋楽を含む公演なため、難しいのは
重々承知しております。
もちろん、半券返却や同時入場対応させて頂きます。
座席は基本問いません。
少しでも心あたりのある方がいましたら
ご連絡の方よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)15:27
▼ひろろ交換かお譲り下さい【持】If or...V
東京グローブ座
3/3(日)夜2階A列1枚
もしくは
3/9(土)昼1階N列1枚
【求】ジャニーズワールド
1/27昼1枚
なるべく同等席希望ですがS席でしたら大丈夫です
1/27夜1枚
定価の差額は精算で。
交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。
お譲りいただける方からのご連絡もお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/25(金)15:24
▼ララ★東京
交換探してます。JW千秋楽同公演での交換探しております。
譲
1/27夜 2階D列以内1枚
求
1/27夜 1階どこでも1枚
Jr担の方などで交換してくださる方を探しております。
難しいとは思われますが、お心あたりがありましたらご連絡よろしくお願いします。
迅速にご対応致します。
2013/1/25(金)15:04
▼あ譲ってください本日25日夜公演1枚お譲りください。
2幕のみでも構いません。
相場理解しております。
お譲りいただけるかたはご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/1/25(金)14:41
▼mizuki兵庫
まいジャニ魂(交換)まいジャニ魂、03月02日の17時公演に
当選しました。ですが、ワケアリで、
この日は行くコトが出来ません。
なので、03月02日17時公演のチケと
03月03日のチケを時間は希望しない
ので、2枚交換して頂ける方
いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
ドタキャンしない方、それからチケは
いつ届くか未定ですが届き次第手渡し
交換お願い致します。
こちらからドタキャンすることは
ありませんのでご安心下さい。
では、こちらにご連絡下さい。
adrs→
nkm.jnt-1987.10.21@softbank.ne.jpLINE→nkm.jnt-1987.10.21-
(mizukiでやってます。)
2013/1/25(金)14:39
▼ねこ東京
譲ります《譲》
まいジャニ 3/3 15:00〜 2連
譲ります。
受け渡し方法は、当日手渡しまたは代引きにてお取引させていただきます。
希望金額(0.8〜)を記入のうえ、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)14:39