チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63169 2013/1/25 15:27

▼るか
静岡
譲って下さい
ジャニーズワールド

・1月27日1部2部

千秋楽を含む公演なため、難しいのは
重々承知しております。
もちろん、半券返却や同時入場対応させて頂きます。

座席は基本問いません。

少しでも心あたりのある方がいましたら
ご連絡の方よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)15:27

▼ひろろ
交換かお譲り下さい
【持】If or...V
東京グローブ座

3/3(日)夜2階A列1枚
もしくは
3/9(土)昼1階N列1枚

【求】ジャニーズワールド
1/27昼1枚
なるべく同等席希望ですがS席でしたら大丈夫です

1/27夜1枚

定価の差額は精算で。
交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。
お譲りいただける方からのご連絡もお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/25(金)15:24

▼ララ★
東京
交換探してます。
JW千秋楽同公演での交換探しております。


1/27夜 2階D列以内1枚


1/27夜 1階どこでも1枚

Jr担の方などで交換してくださる方を探しております。

難しいとは思われますが、お心あたりがありましたらご連絡よろしくお願いします。

迅速にご対応致します。
2013/1/25(金)15:04

▼あ
譲ってください
本日25日夜公演1枚お譲りください。
2幕のみでも構いません。
相場理解しております。
お譲りいただけるかたはご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/1/25(金)14:41

▼mizuki
兵庫
まいジャニ魂(交換)
まいジャニ魂、03月02日の17時公演に
当選しました。ですが、ワケアリで、
この日は行くコトが出来ません。

なので、03月02日17時公演のチケと
03月03日のチケを時間は希望しない
ので、2枚交換して頂ける方

いらっしゃいませんか?


いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
ドタキャンしない方、それからチケは
いつ届くか未定ですが届き次第手渡し
交換お願い致します。


こちらからドタキャンすることは
ありませんのでご安心下さい。


では、こちらにご連絡下さい。

adrs→nkm.jnt-1987.10.21@softbank.ne.jp
LINE→nkm.jnt-1987.10.21-
(mizukiでやってます。)
2013/1/25(金)14:39

▼ねこ
東京
譲ります
《譲》
まいジャニ 3/3 15:00〜 2連

譲ります。
受け渡し方法は、当日手渡しまたは代引きにてお取引させていただきます。

希望金額(0.8〜)を記入のうえ、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。
2013/1/25(金)14:39

6317063168

掲示板に戻る