チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63393
2013/2/19 12:54
▼くり大阪
まいジャニ交換して下さい
[持]
3月2日
1階13〜19列 1-2枚
[求]
3月3日 12時、15時 各1枚
できれば1枚づつ交換して下さい。2枚づつの交換の際はご相談下さい。
気になった方はだいたいの御座席と簡単なプロフと共にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
30歳代会社員
2013/2/19(火)12:54
▼ゆき大阪
まいジャニコン譲りますまいジャニコン 3/2 17:00-
2階12列以内1枚お譲りします。
心当たりのある方は希望金額を必ず明記の上、ご連絡お願い致します。
2013/2/19(火)12:51
▼みやびお譲りしますまいじゃに コンサート
3月2日17:00〜の公演
1枚お譲りします。
1階9列19〜30番 1枚
2.0〜2.5即決です。
少しでも気になりましたら
担当、希望金額明記の上
ご連絡お願いします。
2013/2/19(火)12:51
▼す大阪
求めます。まいじゃにコンサート譲ってください。
【求】
2日(土)17:00〜/3日(日)12:00〜/3日(日)18:00〜
各2枚ずつ
上記のチケットを探しています。
お心当たりのある方はご連絡ください。
2013/2/19(火)12:32
▼ゆき譲ります【譲】
まいじゃにコンサート
3月3日15時 3階11列
12時 3階5列
各1枚
お譲り先探しております。
金額は、〜定価即決です。
受け渡しは代引き又は指定日に都内手渡しを希望しています。
お探しの方いましたら気軽に連絡ください。
2013/2/19(火)12:31
▼ぱるまいじゃにまいじゃに
3日18時 2枚
お譲りします。
金額は定価以下を考えてます。
詳しくはメールお願いします。
2013/2/19(火)12:22
▼もちきち東京
○お願いします○関西Jr. 春休みスペシャルコンサート2013
3月24日両部のチケットを1枚〜2枚探しています。
どなたか定価+手数料でお譲りいただけないでしょうか?
もちろん入れるだけで幸せですので、座席は問いません。
チケット未着で長期お取引になりますが
双方、音信不通・ドタキャンなくスムーズにお取引できたらと思います。
当方も誠心誠意対応させていただきます。
また誠に勝手ながら、先振り込み以外のお取引方法でお願いしたいです。
都内でしたら私が、関西でしたら友人が手渡し可能になります。
代引きの場合、窓付きの封筒にて…手数料はもちろん当方が負担します。
みなさんお探しのチケットで難しいと思いますが
心あたりがある方ご連絡お願い致します。
当方:濱田担/友人:菊岡担
2013/2/19(火)12:20