チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63394
2013/2/19 13:37
▼☆【譲】まいじゃに魂【譲】まいじゃに魂
【日時】3/3 12:00公演、
【枚数】1枚
【座席】1階後列サイド
【取引方法】関東での手渡しまたは代引き
必要事項明記の上、連絡ください。
2013/2/19(火)13:37
▼なみ大阪
まいじゃに 交換 3/2→3/3譲
3/2
1階12列以内
2連番
求
3/3どの公演でも
同等席or同等席以上
2連番での交換を探しています。
少しでも心当たりのある方は、必要事項明記の上
ご連絡よろしくお願いします。
2013/2/19(火)13:35
▼みまいジャニ 3日 15日3月3日 15時 3階1列 1枚
お譲り先を探しています。
希望額を明記の上、ご連絡ください。
1枚1で即決です。
ドタキャン防止のため、中身の見える封筒にて代金引換郵便で事前発送させていただきます。
2013/2/19(火)13:32
▼あこ兵庫
『求』関ジュ春魂探しています。
関ジュ春魂
3月5、14、16、24日以外なら
いつでも構いません。
定価+手数料等で2枚譲って頂ける方
探しています。
また、少しなら上乗せ可能です。
少しでもお心当たりのある方
ご連絡よろしくお願いします。
兵庫県在住/17歳/7WEST担
兵庫県在住/19歳/ベテラン担
2013/2/19(火)13:32
▼れいな三重
Re:光さん
Re:お譲りします春松竹のチケットを2連定価+手数料でお譲り頂きたくメールさせて頂きました。少しなら上乗せも可能です。
今回私も友人も全滅してしまい、まだ1公演も入れていないため切実に譲って頂きたいです。
どうかご検討よろしくお願い致します。
鈴木麗奈、17歳、小瀧担
2013/2/19(火)13:30
▼みぃ譲ってくださいまいじゃにコン
2枚譲ってください
入れたらどこの席でも
構いません。2枚譲ってください!
2013/2/19(火)13:22
▼みい譲ります関西ジャニーズJr まいじゃに
3/3(日)12時
1階13列 31〜40番(センターブロック)
1〜2枚
お譲り致します。
関西事前手渡しできる方かヤフオクを通しての郵送での取引でお願い致します。名前、年齢、金額(即決1.6)を添えてご連絡下さい。決まるまで掲載させて頂きます。宜しくお願い致します。
2013/2/19(火)13:15