チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63402
2013/2/19 19:05
▼みぃ交換お願い致しますまいジャニ
【譲】
3月3日 12時 2連番
3階9ー12列
【求】
3月2日 2連番
座席問わず
交換探しております。
こちらの席が悪いので座席は問いません。
難しいと思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたら本アドからご連絡下さい。
ドタキャン、マナー違反などは一切致しません。
事前に大阪で手渡し希望します。
大変難しいと思いますがよろしくお願い致します。
※決まるまで何度か投稿致しますがご了承下さい。
20代/社会人
2013/2/19(火)19:05
▼まゆ譲ります!まいじゃにコンサート
3/3 12時〜 1階25列 2枚
2階14列 2枚
定価でお譲りします。
ご連絡下さい。
2013/2/19(火)19:05
▼あ求まいジャニコンサート
【求】
3月3日の公演、時間帯はいつでも構いませんので、1階席を定価+手数料で1枚譲って欲しいです。
都内なら手渡し可能です。
大体の席を明記し、連絡下さい。
2013/2/19(火)19:05
▼きょうちん広島
譲って下さい。【求】3/3まいどジャニー二部1枚探してます。
代引もしくは、広島市内近郊でしたら、事前に受け取り可能。
定価〜定価以下で、お願いします。
座席明記で、連絡下さい。
2013/2/19(火)19:05
▼あい大阪
まいじゃに譲りますまいじゃにコンサート
3月3日12時〜
3階6〜8列 3連番(バラ可)
定価(手数料はいりません)でお譲り致します。
大阪市内であれば事前受け渡しも可能です。
ご連絡お待ちしております。
※サブアドが上手く受信されない時があるので、本アドでご連絡を宜しくお願いいたします。
あい
2013/2/19(火)19:02
▼みい交換まいじゃに魂
3/3 12時〜
2階左右列2連
同等席以上の交換希望
仕事の都合でいけませんので
交換を希望いたします。
ご連絡お待ちしております。
2013/2/19(火)18:52
▼ゆり兵庫
交換希望まいじゃにコンサート交換希望します。
〈譲〉
3月3日15時1階4列下手側1枚
〈求〉
3月3日12時1〜2枚同等席希望
難しいかとは思いますが、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
20代 ゆり
2013/2/19(火)18:51