チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63403 2013/2/19 19:35

▼みか
大阪
譲ります
【日時】3月2日17時
【枚数】1枚
【座席】1階5〜7列(表記)花道付近

必要事項明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)19:35

▼りな
譲ります
まいジャニ
【譲】
3月2日 17時〜
1階10〜12列 1枚

代引きまたは郵送で対応していただける方を優先させていただきたいと考えています。気になった方は必要事項を記入して連絡お願いします。
2013/2/19(火)19:28

▼めろ
譲ります
【日時】3/3 12:00〜
【枚数】2枚
【座席】3階1〜3列
【金額】0.45〜相談

必要事項を書いて連絡お待ちしています
2013/2/19(火)19:27

▼みい
交換orお譲りします。
マイじゃに12時〜
2階左右列1〜52連

仕事の都合上いけなくなりました。
気になった方は質問でも
ご連絡ください!
2013/2/19(火)19:27

▼まき
交換してください。
まいジャニ交換してください。


3日12時公演
2階11列(実質最前列)
2枚


2、3日その他の公演いつでも
2枚

お名前、担当(同行者含む)、年齢、お席を明記でメールください。
よろしくお願いいたします。
2013/2/19(火)19:25

▼ゆな
譲ります
まいじゃに譲ります

【譲】3月3日15時2連番
2階11列(実質最前)

名前、年齢、住み、希望金額などの必要事項を記入してメールお願いします。
2013/2/19(火)19:24

▼あとで
千葉
お譲りします
3月3日2部のチケット局枠1枚お譲りします。
座席は三階1〜3列です。
定価+手数料でのお譲りを考えております。
必要事項記入の上ご連絡下さい。
2013/2/19(火)19:24

▼きょうちん
広島
譲って下さい。
【求】3/3まいどジャニー15時〜1枚探してます。
代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能。
定価〜定価以下で、お願いします。
必ず座席明記で、連絡下さい。

30代 なにわ皇子ファン
2013/2/19(火)19:24

6340463402

掲示板に戻る