チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63411
2013/2/19 22:17
▼ゆみ兵庫
譲ります。被ったため譲ります。
3月2日17時からの分2連
一階十五列です。
一枚2〜の取引で、必要事項、希望金額明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)22:17
▼るか静岡
譲ります3/3 18時〜公演 1枚
1階18〜20列 センターブロック
当日会場に行くことが出来ないため、
郵送のみの対応になります。
(ヤフオクを通してや代引きも可能)
気になる方がおりましたら、ご連絡下さい。
2013/2/19(火)22:14
▼ゆう兵庫
お譲りします。まいジャニ 2013.3.3(日)
12:00〜
*枚数* 2枚
*座席* 3階1〜5列 通路横
金額は 定価+手数料 です。
言ってくだされば定価以下も考えています。
チケは3日ですが、2日手渡しか代引き希望します。
その他の取り引き方法でも構いません。
気になったら連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:14
▼ゆり兵庫
交換希望まいじゃにコンサート交換希望します。
〈譲〉
3月3日15時1階4列下手側1枚
〈求〉
3月3日12時1〜2枚同等席希望
難しいかとは思いますが、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
20代 ゆり
2013/2/19(火)22:10
▼み大阪
まいジャニ譲ります3日15時公演
3階1〜4列 2連番
事前手渡し可能です。
代引きもご希望でしたら対応致します。
定価以下でも検討しますのでお気軽にお問い合わせください。
2013/2/19(火)22:10
▼りさまいジャニ交換まいジャニ交換 3/2から3/3
【譲】
3/2 17時2連番
1階 12〜17列 19〜30
【求】
3/3 15時か18時 2連番
なるべく同等席
当日手渡しまたは大阪市内あたりでの事前手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
奈良県在住 社会人
2013/2/19(火)22:08
▼なおまいジャニ【譲】
3月3日15時〜
1階2〜3列 15〜25番
1枚
お譲りします。
金額等必要事項記入の上ご連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:05