チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63412
2013/2/19 22:35
▼あや譲りますまいジャニ魂チケット譲ります
3月2日
・1階10〜13列 2連番
・3階2〜4列 2連番
ご希望のチケット
ご希望の金額をお書きになって
メールのほうお願いします。
2013/2/19(火)22:35
▼あやか大阪
譲ります。【譲】まいジャニ
3/3(日)15:00 1〜2枚
3階3列以内センター
定価以下〜定価+手数料にて、お譲り致します。
名前・住み・年齢・担当を明記の上、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
あやか
2013/2/19(火)22:34
▼れな譲りますまいじゃに魂
3月3日15:00〜 3階最後列 2連
席が悪いので定価以下でお譲りします。
お心当たりのある方連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:31
▼あや譲りますまいジャニ魂チケット譲ります
3月2日
・1階10〜13列 2連番
・3階2〜4列 2連番
ご希望のチケット
ご希望の金額をお書きになって
メールのほうお願いします。
2013/2/19(火)22:30
▼ちさ交換まいじゃに魂交換お願いします。
譲
3日 15時公演 3階4列 1階17列
3日 18時公演 2階12列(通路横)
求
3日 12時公演 同等席
1枚ずつでの交換お願いします。
もともと1枚でとったものなので同行ではありません。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/2/19(火)22:30
▼ユウお譲りします。まいじゃにコンお譲りします。
3月2日17時 1階1列 2連番
関西圏内事前手渡し優先します。
金額明記の上、ご連絡お願いいたします。
2013/2/19(火)22:30
▼すみ大阪
お譲りします。3月3日15時〜
1階14列40〜50番 1〜2枚
金額はご相談で決めたいとおもいます。
もしよければ
ご連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:28
▼かなまいジャニコンサート3/3 15時からと18時からのチケット前列または花道横お譲りください。 迅速に対応します。よろしくお願いいたします。
金内担20
2013/2/19(火)22:26
▼ななまいジャニ【譲】
3月3日15時〜
1階2〜3列(チケット表記)15〜25番 1枚
4〜即5
でお譲りします。
気になった方は必要事項記入の上、ご連絡よろしくお願いします。
2013/2/19(火)22:25
▼まち大阪
まいジャニコンお譲りします。【譲】
3月2日17時
3階7〜9列通路横含む2連番
定価でお譲りします。
事前または当日、大阪市内での受け渡し希望です。
決まるまで何度か掲示させて頂きます。
宜しくお願いします。
30代社会人
2013/2/19(火)22:24
▼み大阪
譲ります【日時】3月2日17時
【枚数】1枚
【座席】1階3〜5列(実質)上手花道付近
必要事項明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)22:20
▼あとで大阪
お譲り致しますまいジャニ オリックス劇場
3月3日 18:00〜
3階1〜4列通路横 2枚
定価にてお譲り致します。お名前、年齢等必要事項をご明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)22:18