チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63412 2013/2/19 22:35

▼あや
譲ります
まいジャニ魂チケット譲ります
3月2日
・1階10〜13列 2連番
・3階2〜4列 2連番

ご希望のチケット
ご希望の金額をお書きになって
メールのほうお願いします。
2013/2/19(火)22:35

▼あやか
大阪
譲ります。
【譲】まいジャニ
3/3(日)15:00 1〜2枚
3階3列以内センター

定価以下〜定価+手数料にて、お譲り致します。
名前・住み・年齢・担当を明記の上、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

あやか
2013/2/19(火)22:34

▼れな
譲ります
まいじゃに魂

3月3日15:00〜 3階最後列 2連

席が悪いので定価以下でお譲りします。
お心当たりのある方連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:31

▼あや
譲ります
まいジャニ魂チケット譲ります
3月2日
・1階10〜13列 2連番
・3階2〜4列 2連番

ご希望のチケット
ご希望の金額をお書きになって
メールのほうお願いします。
2013/2/19(火)22:30

▼ちさ
交換
まいじゃに魂交換お願いします。


3日 15時公演 3階4列 1階17列
3日 18時公演 2階12列(通路横)


3日 12時公演 同等席

1枚ずつでの交換お願いします。
もともと1枚でとったものなので同行ではありません。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/2/19(火)22:30

▼ユウ
お譲りします。
まいじゃにコンお譲りします。
3月2日17時 1階1列 2連番
関西圏内事前手渡し優先します。
金額明記の上、ご連絡お願いいたします。
2013/2/19(火)22:30

▼すみ
大阪
お譲りします。
3月3日15時〜 
1階14列40〜50番 1〜2枚

金額はご相談で決めたいとおもいます。

もしよければ
ご連絡お願いします。
2013/2/19(火)22:28

▼かな
まいジャニコンサート
3/3 15時からと18時からのチケット前列または花道横お譲りください。 迅速に対応します。よろしくお願いいたします。
金内担20
2013/2/19(火)22:26

▼なな
まいジャニ
【譲】
3月3日15時〜
1階2〜3列(チケット表記)15〜25番 1枚
4〜即5
でお譲りします。
気になった方は必要事項記入の上、ご連絡よろしくお願いします。
2013/2/19(火)22:25

▼まち
大阪
まいジャニコンお譲りします。
【譲】
3月2日17時
3階7〜9列通路横含む2連番

定価でお譲りします。
事前または当日、大阪市内での受け渡し希望です。
決まるまで何度か掲示させて頂きます。
宜しくお願いします。
30代社会人
2013/2/19(火)22:24

▼み
大阪
譲ります
【日時】3月2日17時
【枚数】1枚
【座席】1階3〜5列(実質)上手花道付近

必要事項明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)22:20

▼あとで
大阪
お譲り致します
まいジャニ オリックス劇場
3月3日 18:00〜
3階1〜4列通路横 2枚

定価にてお譲り致します。お名前、年齢等必要事項をご明記の上ご連絡ください。
2013/2/19(火)22:18

6341363411

掲示板に戻る