チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63416
2013/2/19 23:35
▼ちいまいジャニコンサート3/2 3階3〜5列 1〜3枚
お譲り致します。ご希望の方はご連絡よろしくお願い致します。
2013/2/19(火)23:35
▼あや奈良
お譲りしますまいじゃにコンサート
3月2日17:00〜
3階7〜10列
1枚
お譲りします。
ご希望の方は年齢、担当、金額を明記の上ご連絡ください。
ドタキャン、音信不通のないようにお願いいたします。
2013/2/19(火)23:33
▼さわ《交換》まいジャニ・松竹座イレギュラーですが、交換を探しています。
《譲》
●まいジャニ オリックス
3/3(日)18時 1階14列 1枚
《求》
●関西Jr.松竹座
日時不問(初日最優先) 1枚
松竹座公演、特に初日を最優先で探していますが、他日程(できれば木曜以外)もお問合せ下さい。
事前に関西でのお手渡し交換希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
お心当たりのございます方、簡単な自己紹介と、お席判明分は大体のお席も併せてお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願いします。
30代社会人、関西
2013/2/19(火)23:32
▼ゆいまいジャニ交換希望【讓】
3月2日17時
1階7〜9列
1〜2枚
【求】
3月3日
1〜3部いつでも
1枚
同枚数の交換でお願いします。
同等席希望ですが、多少下がっても構いません。
2013/2/19(火)23:32
▼ゆかり譲ります。3月3日2部1枚
3階2〜5列
お名前、住み、希望額書きご連絡よろしくお願いします。
2013/2/19(火)23:31
▼なつきお譲りいたしますまいジャニコン
3月2日17時公演
10〜13列 1席 通路付近
近畿圏内での手渡し可能な方,もしくは当日手渡し可能な方でお願いします。
名前,年齢,ご希望の金額を添えてご連絡ください
2013/2/19(火)23:30
▼たまいジャニ【お譲りします】
3/3 12時 3階5〜7列 3連番
定価+手数料でお譲り先を探しています。
代引き、大阪市内で事前手渡しできる方を優先させて頂きます。モバオクも通せます。お心当たりのある方はご連絡下さい。
30代 社会人
2013/2/19(火)23:29