チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63417 2013/2/19 23:46

▼あとで
千葉
お譲りします
【譲】まいジャニコンサート
3月3日局枠15時公演1枚
定価でお譲りします。手数料要りません。
座席は3階〜3列です。
必要事項記入の上ご連絡下さい。
2013/2/19(火)23:46

▼かな
交換orお譲りします!
(譲)
3/3 12時〜 2枚
3階1列

(求)
大阪松竹座
関西Jr.春公演
土日公演希望

イレギュラー交換の為、難しいですが、どうぞよろしくお願い致します
2013/2/19(火)23:44

▼あん
【譲】まいジャニ3/3
譲ります。

まいジャニコンサート
3月3日
18時開演
3階1~2列19~54番
通路横
1枚

よろしくお願いいたします。
2013/2/19(火)23:43

▼あとで
大阪
お譲り致します
まいジャニ オリックス劇場
3月3日 18:00〜
3階1〜4列通路横 2枚

定価にてお譲り致します。2枚まとめて取引できる方を優先致します。お名前、年齢等必要事項をご明記の上ご連絡ください。

※譲り先が決まるまで投稿させていただきます。
2013/2/19(火)23:43

▼ゆ
まいジャニ譲ります
まいジャニコン譲ります。
3月3日 15:00〜
1階12〜13列 通路横含む2枚
即決下げました。
1.5〜即決は2です。
当日会場に行けないので、代引きまたは郵送でのお取引が可能な方でよろしくお願い致します。金額を明記の上ご連絡下さい。
2013/2/19(火)23:40

▼え
譲ります。
まいジャニ
3月2日17:00 2階 12〜14列 1枚

定価以下も考えてます。当日行くことができないので郵送になります。モバオク等を通してのお取引も可能です。
お心当たりある方、ご連絡お待ちしております。
2013/2/19(火)23:40

▼はる
まいジャニ交換お願いいたします。
【譲】
3日15時
3階1〜2列1〜3枚

【求】
2日・3日12時・18時各1枚

松竹座いつでも1〜2枚

枚数違いの交換でも大丈夫です。大変難しいかと思いますが気になった方がいらっしゃいましたら公演、座席明記でご連絡お待ちしています。
またお譲りいただける方からのご連絡もお待ちしています。
2013/2/19(火)23:39

6341863416

掲示板に戻る