チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63418
2013/2/19 23:57
▼あやお譲りしますまいじゃにコンサート
3月2日17:00〜
3階7〜10列
1枚
お譲りします。
ご希望の方は年齢、担当、希望金額を 明記の上ご連絡ください。
ドタキャン、音信不通のない方でお願いいたします。
2013/2/19(火)23:57
▼るる大阪
まいじゃにコン【譲ります】
3/3 18:00〜公演
3階後列 2枚
1枚2000〜定価
バラ売りセット売りどちらでも可能です。
希望枚数と金額明記でご連絡ください。
お待ちしています。
※譲り先が決まるまで何度か掲示させていただきます。
2013/2/19(火)23:56
▼あきな大阪
交換★まいジャニコンサート【譲】3/2 17時 1階24列 1枚
【求】3/3 15時 1枚
30代 大阪在住 会社員
2013/2/19(火)23:55
▼りんまいじゃにまいジャニ
【交換】
*譲
3日18時1階19〜24列
1〜2枚
*求
3日15時 同等席
1〜2枚
2枚から1枚の交換も可(精算有り)当日手渡し希望。ドタキャンなどしない方でお願いします。お名前年齢担当を明記してご連絡ください。宜しくお願いします
2013/2/19(火)23:54
▼あこ兵庫
『求』関ジュ春魂探しています。
関ジュ春魂
3月5、14、16、24日以外なら
いつでも構いません。
定価+手数料等で2枚譲って頂ける方
探しています。
また、少しなら上乗せ可能です。
ドタキャン、音信不通、転売等
マナー違反は絶対しません。
こちら未成年ですが、
最後まで責任をもって
誠心誠意対応させて頂きます。
少しでもお心当たりのある方
ご連絡よろしくお願いします。
兵庫県在住/17歳/7WEST担
兵庫県在住/19歳/ベテラン担
2013/2/19(火)23:53
▼なつきお譲りいたしますまいジャニコン
3月2日17時公演
10〜13列 1席 通路付近
近畿圏内での手渡し可能な方,もしくは当日手渡し可能な方でお願いします。
名前,年齢,ご希望の金額を添えてご連絡ください
2013/2/19(火)23:52
▼祐美大阪
お譲りいたします。まいじゃに魂チケットと松竹座
交換よろしくお願いします。
【譲】
まいじゃに魂
3月2日2階13列目(実質2列目)
定価+手数料
【求】
松竹座9日以降ならいつでも。
交換が見つからなければ
お譲りのみも考えています。
松竹座上乗せできます。
ドタキャン・音信不通しない方で
必要事項を書いてご連絡お待ちして
おります。
お譲り・交換は
当日か大阪市内での事前手渡しを
希望しています。
よろしくお願いします。
大阪住み、平野担
2013/2/19(火)23:52