チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63429
2013/2/20 12:22
▼あんぴお譲りくださいまいジャニ魂
3日18:00〜
1階12列以内2枚
相場は理解しています。
迅速に対応いたします。
金内担/19歳
2013/2/20(水)12:22
▼あやのまいジャニまいジャニコンサート
交換お願いします。
【譲】2日1階7〜9列 1枚
【求】3日公演 同等席1枚
事前関西手渡し希望ですが、当日でも構いません。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)12:20
▼ゆきみ大阪
探しています3日まいジャニコンサートのチケットを定価までで2枚探しています。
時間は問いません。
大体の座席と希望金額を明記の上連絡下さい。
関西在住/20代
2013/2/20(水)12:18
▼後でまいジャニ譲ります。3日15時公演
3階1~3列2連お譲り致します。
定価+手数料で引き取ってくださる方
お探ししております。
お気軽にご連絡下さい。
2013/2/20(水)12:15
▼匿名交換のみ(譲)3月21日(木)17;30〜 4枚
(求)3月21日以前の夜公演 4枚
交換して頂ける方探しています。
譲るのみは考えていません。
心当たりある方おられましたら、よろしくお願いします!
2013/2/20(水)12:11
▼ゆり兵庫
交換希望まいじゃにコンサート交換希望します。
〈譲〉
3月3日15時1階4列下手側1枚
〈求〉
3月3日12時1枚
難しいかとは思いますが、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
20代 ゆり
2013/2/20(水)12:10
▼あとで大阪
松竹座 譲ります関西ジャニーズ春休みスペシャルコンサート
3月21日17時半〜
2階1列1〜15番1枚 お譲りします。
ご希望の方は年齢、担当、希望金 額を 明記の上ご連絡ください。
ドタキャン、音信不通のない方でお願いいたします。
2013/2/20(水)12:08
▼あやまいじゃに交換お願いします【譲】
@2日17時 1階11列
A3日12時 1階14列
B3日12時 1階16列通路横
各2枚
【求】
3日15時、18時
各2枚
@は同等席、ABは同等席又は2階前列、3階前列の交換も可能です。
大体の座席を記載の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2013/2/20(水)12:04