チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63430 2013/2/20 12:40

▼なあ
お譲りいたします。
3月19日1部
2階1〜4列
花道上付近 2連番

ピーチケ枠のチケットになります。大阪での手渡しまたは代引きにて対応いたします。即決ありますので必ず希望金額を明記の上、ご連絡ください。
2013/2/20(水)12:40

▼はる
交換希望
まいじゃにコンサートの交換を希望しています。

持っています
2日
2階8列 3枚
2階16列 3枚
3階1列 3枚


探しています
3日15時 1〜3枚(バラ可)
3日18時 1〜3枚(バラ可)


枚数違いでも構いませんので、どなたかいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
2013/2/20(水)12:39

▼ま
お譲りいたします。
お譲りします。

・3月2日
3階8〜10列 2枚
3階7〜8列 2枚
1階7〜9列 1枚

・3月3日12時〜
3階2〜3列 2枚

・3月3日15時〜
1階23〜25列 通路横含む 4枚

上記お譲りいたします。
1階7〜9列のチケットと他のチケットを3枚以上定価でまとめてお引き取りいただける場合そちらも定価でお譲りいたします。
希望額は必ず明記でご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)12:39

▼ぽん
まいじゃに
まいじゃに譲ります

18時〜2階12〜14列センター1枚

定価+手数料でお譲りします。
都内手渡しまたは代引き、当日手渡し可能な方でお願いします。

21歳大橋担
2013/2/20(水)12:39

▼あ
まいじゃに魂譲ります
【譲】
【譲】
3/3 12:00〜 3階3列〜7列センター2枚お譲りします。
必要事項、希望金額明記の上ご連絡お待ちしております。
定価以下可能です。
2013/2/20(水)12:37

▼あ
譲ります
まいじゃに魂余ったのでお譲りします。

【譲】3日3部18:00公演
3階1〜2列上手側 2連
1枚0.5 2連で1 でお譲りします。

気になった方ご連絡お願いします。
手渡し又は代引き取引のみ
2013/2/20(水)12:37

▼え
まいじゃに譲ります
【譲】
3/3 15:00〜 1階3〜6列上手通路横2枚お譲りします。サイドの舞台も近く見やすいお席だと思います。必要事項、希望金額明記の上ご連絡お待ちしております
2013/2/20(水)12:34

6343163429

掲示板に戻る