チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63442
2013/2/20 19:52
▼りい交換お願いしますまいジャニコン
【譲】
3月3日 15時〜
1階5列以内 1枚
1階12列 1枚
【求】
3月2日 1枚
3月3日 12時〜 1枚
お譲りのみは考えておりません。
大体の座席、年齢等を書いて携帯のアドレスからご連絡ください。
慎重に決めたいので、何回か掲載させて頂きます。
30代 社会人
2013/2/20(水)19:52
▼かなこ石川
まいジャニ交換まいジャニ交換探しています。
【譲】
3/3 18時 1階8〜9列 サブセン 2枚
【求】
3/3 15時 同等席(数列程度なら前後しても構いません) 2枚
おゆずりできる座席は上手と下手がありますので、
当日選ばせていただける方でお願い致します。
絶対にドタキャンをなさらないとお約束いただける方でしたらお気軽にお問い合わせください。
(多少文面でも判断させていただきます。)
2013/2/20(水)19:50
▼ななまいジャニ【譲】
@2日17時〜
1階12列 20番以内
1枚(即1.7)
A3日12時〜
3階5列 10番以内
1枚(即0.4)
お譲りします。
2公演分まとめて引き取って下さる方を優先致します。(2公演合わせては即1.8)
必要事項記入の上ご連絡お願いします。
2013/2/20(水)19:43
▼ゆまいジャニ譲ります 3月3日 15:00〜
1階12〜13列 センター寄り通路横含む2枚
金額は1.5〜になります。
当日会場に行けないので、代引きまたは郵送でのお取引が可能な方でよろしくお願い致します。金額を明記の上ご連絡下さい。
2013/2/20(水)19:43
▼あすか大阪
お譲りしますまいジャニコンサート
【譲】
・3月2日(土)17:00
・4枚(バラ売り可能)
・一階後列
必要事項記明の上ご連絡ください。
2013/2/20(水)19:43
▼まあ交換or譲りますマイじゃに12時〜
2階1〜5列(表記) 2連
交換希望ですが決まらない場合
お譲りします。
交換の場合同等席以上、
どちらの場合でも簡単な自己紹介等
必要事項明記でご連絡ください!
抜けている場合お返事いたしかねます。
決まるまで何度か投稿させて
頂きます。
2013/2/20(水)19:42
▼あとで大阪
お譲り致しますまいジャニ オリックス劇場
3/3 18:00〜
3階1〜4列通路横 2枚
即決1枚3000円にてお譲り致します。お名前、年齢、希望の取引方法など必要事項をご明記の上ご連絡ください。
※譲り先が決まるまで投稿させていただきます。
2013/2/20(水)19:41