チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63443
2013/2/20 20:16
▼ままいジャニ【譲】
3月3日15時公演
1階3列 2連番
即決あります。相場理解ある方のみご連絡下さい。
当日会場に行けない為、代引きでの取引可能な方でお願いします。
2013/2/20(水)20:16
▼はる交換希望まいじゃにコンサートの交換を希望しています。
持っています
2日
2階8列 3枚
2階16列 1枚
3階1列 3枚
探しています
3日15時 1〜3枚(バラ可)
3日18時 1枚
枚数違いでも構いませんので、どなたかいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
2013/2/20(水)20:14
▼あすか大阪
お譲りしますまいジャニコンサート
【譲】
・3月2日(土)17:00
・4枚(バラ売り可能)
・一階後列
必要事項記明の上ご連絡ください。
2013/2/20(水)20:12
▼ち兵庫
譲りますまいじゃにコンサート譲ります。
3月3日15時公演
2階13列50番台2連
名前、担当、年齢、住み
ご希望金額(定価~)を明記の上
ご連絡ください。
20代社会人、バック担、兵庫県住み
2013/2/20(水)20:11
▼くりまいジャニ交換して下さい
[持]
3月2日
1階13〜19列 1-2枚
[求]
★3月3日
12時・15時 1-2枚
★松竹座
いつでも 1-2枚
同枚数で交換して下さい。
松竹座の場合、松竹座1枚⇔まいジャニ2枚との交換でも大丈夫です。その際は差額をご精算下さい。
気になった方は、だいたいの御座席と簡単なプロフと共にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
30歳代会社員
2013/2/20(水)20:08
▼あゆみ兵庫
Re:あいさん
Re:まいジャニ 3/2.3日12:00〜→初めまして(>_<)
兵庫県住みの16歳女子です。
3日の12:00の公演の2連番譲っていただけないでしょうか⁇
なかなか見つからず困ってます。
ぜひともお願いします。
2013/2/20(水)20:07
▼ひなお譲りくださいご連絡をさせていただいた方からお返事がないので、再度掲載させていただきます。
【求】
まいジャニコン
3/2 2連番
上記公演のチケットを探しています。
座席問いませんので、定価以下でできるだけ安く探しています。
お心当たりがあるかたは、簡単な座席、金額明記でご連絡お願いします。
2013/2/20(水)20:07