チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63444
2013/2/20 20:31
▼るい大阪
まいじゃに交換【譲】
2日 1階14〜17列 2枚
【求】
3日 2部または3部 2枚 同等席
難しいとは思いますが心当たりのあるかたはだいたいの座席を明記してメールよろしく思いします。
2013/2/20(水)20:31
▼あこ大阪
まいジャニ譲りますまいジャニコンサート3/2分が被って取れたためお譲りします。
3/2 17時〜 3階1-5列 2連
席が良くないので2枚で8000円でお譲りします。
事前に大阪市内もしくは当日手渡しでお願いします。
ご希望の方はメールをお願いします。
2013/2/20(水)20:31
▼えりきゃ兵庫
まいじゃに求まいじゃに、もとめてます(泣)
二枚です!
3日のオーラスいがいでもとめてます!ほんとにお願いします(泣)
3日のおーらす以外でもとめてます(泣)し
2013/2/20(水)20:31
▼は大阪
まいじゃに譲ります3/3 12時公演 2連番
一階席 〜11列 30番台
(通路横含む)
2枚で4.5〜でお譲りいたします
当日私は行けませんので
天王寺での事前手渡しまたは
友人を通じての取引とさせて
いただきます。
必要事項明記の上ご連絡ください
なお、取引終了まで何度か投稿させて
いただきます。
2013/2/20(水)20:30
▼ゆり兵庫
まいじゃにコンサート〈譲〉
3日17時1階20列31〜54番1枚
〈求〉
3日12時1枚
お席によっては上乗せ可能ですので、お席、金額、受け渡し方法と担当を明記の上ご連絡お願いします。
またお譲り頂ける方からのご連絡もお待ちしております。
難しいかとは思いますが、宜しくお願い致します。
20代 ゆり
2013/2/20(水)20:30
▼かな兵庫
交換or譲りますまいジャニ 3月3日 2部 2連番 一階23列
交換の場合は同日1部同等席 2連同士 譲る場合は定価でのお取引希望です。
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)20:30
▼ゆり譲ってくださいまいジャニコンサート
【求】
3月2日、3月3日 12:00〜、15:00〜
1階14列以内、2階前列、(2連番)
※松竹座3月11日2連番との交換可能です。
チケットに掲載されております、座席の列と番号を大体で良いので添えて頂き、お名前、担当、年齢、金額を提示のうえ、ご連絡頂けると幸いです。
相場理解もありますので少しでも心当たりのある方いましたら、ご連絡ください。お待ちしております。
2013/2/20(水)20:28