チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63450
2013/2/20 23:00
▼りのお譲りいたします。まいじゃに魂チケットと松竹座
交換よろしくお願いします。
【譲】
まいじゃに魂3月2日
3階2列目(定価+手数料)2連番
【求】
松竹座9日以降ならいつでも。
交換が見つからなければ
お譲りのみも考えています。
松竹座上乗せできます。
ドタキャン・音信不通しない方で
必要事項を書いてご連絡お待ちしております。
お譲り・交換は
当日手渡しを希望しています。
よろしくお願いします。
大阪住み、平野担
2013/2/20(水)23:00
▼あゆ兵庫
Re:ゆっこさん
Re:お譲りします初めまして(>_<)
15歳女子です☆
チケット2連番譲っていただけますか?
いきなりすみません!(◎_◎;)
2013/2/20(水)23:00
▼なみまいじゃに魂譲ります。まいじゃに魂行けなくなって
1枚余ったので譲ります。
3/2 17:00〜 1枚
3F最前列上手側
必要事項と希望金額を添えて
ご連絡お待ちしております。
20代/社会人/大阪住/なみ
2013/2/20(水)22:59
▼舞兵庫
まいジャニコン譲ります【譲】まいジャニコン3日18時公演1枚
定価+手数料希望です。
代引き手数料等負担いただける方最優先いたします。
お席は2階15列(実質5列)20番台サブセンです。
お名前、お住まいの地域、ドタキャン防止のためにツイッターアカウントをお持ちの方はアカウント名をお願いします。
ご連絡お待ちしております。
2013/2/20(水)22:54
▼あきまいジャニ交換お願いします
【譲】
3月3日15時 1階8列 1枚
【求】
3月3日12時 1枚
同等席でお願いします。
2日に会場で受け渡し希望です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら簡単な自己紹介とお席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)22:54
▼ゆっこお譲りしますまいジャニコンのチケットをお譲りします。
3/3 12:00公演 2階13列(実質3列)
1〜2枚
上記のチケットを定価+手数料でお譲りします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前、年齢、担当を書いてメールをお送り下さい。
2013/2/20(水)22:52