チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63451 2013/2/20 23:15

▼みぃ
お譲り致します。
まいジャニコンサートお譲り致します。

【譲】
3月3日15時公演
2階13列(実質3列)上手2枚

1枚0.5〜でお譲り致します。
当日又は前日の手渡し希望です。

お心当たりのある方は、ご連絡お願い致します。
2013/2/20(水)23:15

▼えい
京都
お譲り
まいジャニコンサート
【譲】
3月2日17時公演 3階8〜12列31
〜42番通路横含む 1〜3枚
3月2日17時公演 3階5〜6列13〜23番 1〜2枚
席がよくないですので、
定価以下も構いません。
被ったのでお譲りします。
希望額、枚数を明記し、メールください
2013/2/20(水)23:11

▼あ
譲ります!
・3月2日(土)17:00
・2枚
・一階21列〜23列

必要事項記明の上ご連絡ください
2013/2/20(水)23:11

▼もちきち、
東京
●探しています●
関西Jr. 春休みスペシャルコンサート2013

3月24日2部のチケットを1枚〜2枚探しています。
どなたか定価+手数料でお譲りいただけないでしょうか?
入れるだけで幸せです、座席は問いません。

チケット未着の為、長期のお取引になりますが
双方、音信不通・ドタキャンなくスムーズにお取引できたらと思います。
当方も誠心誠意対応させていただきます。

また誠に勝手ながら、先振り込み以外のお取引方法でお願したいです。
都内でしたら私が、関西でしたら友人が手渡し可能になります。
代引きの場合、窓付きの封筒にて…手数料の方はもちろん私が負担します。

マナーは必ず守り、全力で楽しみたいです!!

みなさんお探しのチケットで難しいと思いますが
心あたりがある方ご連絡お願い致します。

当方:濱田担/友人:菊岡担
2013/2/20(水)23:10

▼めめろん
大阪
まいじゃに 交換
譲))3月3日 12時公演 1階14〜17
求))3月2日 17時公演 1階14〜15

のお席で交換を探しています。大変難しいと思いますがよろしくお願いします。
2013/2/20(水)23:10

▼ゆうな
お譲りします。
まいジャニ魂

3月2日17時公演
1階20〜22列2連番
お譲りいたします。

定価でお譲りいたします。
ご希望の方はご連絡ください。
2013/2/20(水)23:08

6345263450

掲示板に戻る