チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63491 2013/2/22 13:35

▼な
譲ります。
まいじゃに
【日時】3/3 12:00〜
【枚数】1枚
【座席】1階23列サイド
【取引方法】代引き

定価以下でも構いません。(定価即決)希望額明記の上、メール下さい。
2013/2/22(金)13:35

▼りい
交換お願いします
まいジャニコン
【譲】
3月3日 15時〜
1階12列 1枚

【求】
3月2日 1枚

お譲りのみは考えておりません。
大体の座席、年齢等を書いて携帯のアドレスからご連絡ください。
慎重に決めたいので、何回か掲載させて頂きます。

30代 社会人
2013/2/22(金)13:25

▼く。
大阪
まいジャニ
譲ります。
【日にち】3月2日
【座席】1階4〜6列通路付近
【枚数】2枚

バラ売り可。
即決1枚2.5〜
難波にて事前手渡し。
モバオク通せる方。
2013/2/22(金)13:19

▼うみ
栃木
まいじゃにコン
3月3日12:00公園
1階4列センターブロック1枚お譲りいたします。
〜4.5即決

会場へは行けないので、代引き取り引き可能な方のみ、名前、年齢、希望額を明記して連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2013/2/22(金)13:15

▼りょう
大阪
まいじゃにコンお譲りします。
まいじゃにこんお譲りします。
3月2日3階2〜4列1枚
3月3日1部1階10〜14列2枚
1部3階2〜4列2枚

お譲りいたします。
事前受け渡し可能なかた
メール待ってます。
2013/2/22(金)13:03

▼ハナ
松竹座3月7探しています
●探しています●
関西ジャニーズJr. 松竹座 3月7日公演 1枚

どちらの部でも構いません。1枚、定価と手数料でお譲り頂ける方を探しています。
同行歓迎します
お席はどこでも構いませんので、受け渡しまで詳細は伏せていただいて構いません。

こちらは2006年から松竹座に参加しています。
都内在住、30代社会人、兄組ファンになります。
ペンライトは持ちますが、うちわは持ちません。
席の移動はせず、髪型などで回りのかたのご迷惑になりません事をお約束します。

皆様お探しの公演で難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/2/22(金)13:02

▼えり
お譲りします
まいじゃに 3/3 18:00〜 2連番 3階席

お譲りします。
定価以下で結構です。
気になった方はご連絡ください。
2013/2/22(金)12:58

6349263490

掲示板に戻る