チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63492
2013/2/22 14:35
▼かなまいジャニコンサート *3日 18:00公演
*1階5〜11列 前半番号
*2枚
郵送又は地元での事前手渡し可能
な方は必要事項を明記の上、迅速な対応お願い致します。
2013/2/22(金)14:35
▼あい大阪
まいじゃに譲りますまいじゃにコンサート
3月3日12時〜
3階6〜8列 3連番(バラ可)
1枚4000円でお譲り致します。
大阪市内であれば事前受け渡しも可能です。
御席も後方ですので難しいと思いますが、お心あたりある方からのご連絡お待ちしております。
※サブアドが上手く受信されない時があるので、本アドでご連絡を宜しくお願いいたします。
あい
2013/2/22(金)14:34
▼ゆり譲ってください、まいジャニコンサート
【求】
3月2日、3月3日 12:00〜、15:00〜
1階14列以内、2階前列、(2連番)
松竹座3月11日2連番と交換可能です。
チケットに掲載されております、座席の列と番号を大体で良いので添えて頂き、担当、年齢、金額を提示のうえ、ご連絡頂けると幸いです。
相場理解ありますので少しでも心当たりのある方ご連絡ください。お待ちしております。
2013/2/22(金)14:30
▼りい交換お願いしますまいジャニコン
【譲】
3月3日 15時
1階12列 1枚
【求】
3月2日 1枚
3月3日 18時 1枚
条件が変わりました。
お譲りのみは考えておりません。
大体の座席、年齢等を書いて携帯のアドレスからご連絡ください。
慎重に決めたいので、何回か掲載させて頂きます。
30代 社会人
2013/2/22(金)14:20
▼な譲ります。【日時】3/3 12:00〜
【枚数】1枚
【座席】1階23列サイド
【取引方法】代引き
定価以下でも構いませんので、少しでも気になった方はメール下さい。
2013/2/22(金)14:16
▼ひろまいジャニコン【譲】
3月2日17時公演
1階6〜8列(実質4〜6列)
1枚
上記のチケットお譲り致します。
ご希望の方は、担当年齢金額(2.5即決)明記でご連絡下さい。
2013/2/22(金)14:02