チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63955 2013/3/3 7:15

▼希
広島
譲ります。
譲ります。
まいジャニ公演
18時〜一枚 2階14〜16列 7000円で、お譲りします。
体調不良により行けそうにありません。

広島駅で、手渡し出来る方で、お願いします。
2013/3/3(日)7:15

▼はま
交換お願いします
関西ジャニーズJr.交換お願いします。
【譲】
*松竹座
3/5 2階2〜4列 1枚
3/13 1階4〜8列 1枚

【求】
*松竹座
3/27 1枚


こちらのチケットは2公演お譲りする事ができます。差額はお支払いください。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2013/3/3(日)7:14

▼かな
まいじゃにコンサート
【譲】
本日18時公演 2枚
2階14列(実質4列と思われます)

定価即決
ご連絡ください!
2013/3/3(日)7:14

▼あ
お譲り下さい。
まいジャニ
本日2部1枚探しております。
1階9列以内、2階前列のお譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら、列と上手下手センター席それぞれ、金額を明記の上メールをいただけたらと思います。よろしくお願い致します。
2013/3/3(日)7:13

▼ゆう
お譲りします
[譲]3月14日 2部
1階4列以内1〜10番

必要事項明記の上ご連絡下さい。
2013/3/3(日)7:12

▼はる
探しています
【求】
まいジャニコン
3日15時公演
2枚

お席は一切問いません。
お心あたりのある方いらっしゃいましたら、金額、大体の座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/3/3(日)7:11

▼ユウ
春松竹交換
【譲】
7日昼の部2枚(2階2列)

【求】
7日夜の部2枚

できるだけ同等程度のお席を探しています。
当日、もしくは事前に府内での手渡しでお願いいたします。

お心当たりの方、お気軽にご連絡ください。

20代社会人 大阪在住
2013/3/3(日)7:10

6395663954

掲示板に戻る