チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63956
2013/3/3 7:30
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂譲ります。
本12:00〜
2階11〜13列(実質1〜3列) 1枚
0.5〜定価(即決)
隣には私が入ります。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/3/3(日)7:30
▼さち松竹座お譲りします初日3月5日(火)17:30
1階14列センター 1枚
(1.5即決)
お譲りいたします。
必要事項記入の上連絡お待ちしております。明日のまいジャニコンサート、もしくは5日に手渡しできる方を優先させていただきます。
現在メールをいただいている方は検討中です。
2013/3/3(日)7:26
▼りまいジャニ2連で探しています
1枚0.4で譲ってください
2013/3/3(日)7:24
▼みぃお譲りします関西ジャニーズJr.大阪松竹座
3/5 1階5〜9列 花ブロ
3/7 夜公演 3階1枚お譲りします
これ以上の詳しい席は受け渡しまで伏せさせて頂きます
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい
2013/3/3(日)7:23
▼ゆん兵庫
交換お願いします<譲>
●関Jr.松竹座
3/10(日)昼
2階1〜3列 1〜2枚
3/13(水)夜
2階5〜6列 1〜2枚
<求>
●関Jr.松竹座
3/9(土)昼 1枚
3/10(日)夜 1枚
3/16(土)昼夜 1〜2枚
3/20(水祝)昼 1〜2枚
3/23(土)昼夜 1〜2枚
3/24(日)昼夜 1〜2枚
発券済み到着済みで手元にあるチケット同士でしたら
本日オリックス劇場で受け渡し可能です。
宜しくお願い致します。
2013/3/3(日)7:21
▼ゆう大阪
Re:あいさん
Re:関西ジャニーズJr. 7日2部1枚あります。
お席は3〜5列通路横です。
2013/3/3(日)7:21
▼あ求まいジャニコン
【求】
本日二部と三部を1枚探してます。
1階15列以内を定価で探してます。
センターや通路付近でしたら、多少の上乗せできます。
大体の席と金額を明記の上、ご連絡お待ちしております。
2013/3/3(日)7:21