チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63982 2013/3/3 11:53

▼るう
探してます
【求】
まいジャニコン1部

座席はこだわりませんので1000円程度でお譲り下さる方がいましたら、連絡お願いします。
2013/3/3(日)11:53

▼あや
島根
Re:さやさん
Re:お譲りください
1階18列、通路1目です
2013/3/3(日)11:53

▼アヤ
兵庫
まいじゃに1部探してます!
本日1部余ってる方居ませんか?
会場にいるので迅速に対応できます。
お席はどこでも結構です。
2013/3/3(日)11:53

▼結乃
チケットの交換をお願いします。
関西ジュニア春コンサート松竹座公演


【譲】
*3/6公演 1枚
 (2階3〜6列 後半台)
【求】
*3/11以降平日2部公演(18日以外)
 または
*土日祝公演 両部
 いつでも
*22日以降は、両部
 どちらでも大丈夫です。         1枚

後半公演を特に探しています。
チケット未着でも、一旦精算して頂けたら大丈夫なので、よろしくお願いします。

当日会場付近での手渡し
交換可能な方

日にちも迫っていますのでドタキャン、転売、音信不通などのマナー違反をされない方


お心当たりのある方は
ご連絡をよろしくお願い致します。

30代/社会人
2013/3/3(日)11:53

▼しょーこ
交換希望
松竹座交換探してます。

(譲)5日 1階10〜14列 花ブロ 2連番
(求)6日 同等席 2連番

手渡し可能な方のみでお願いします。
少しでも気になる方は連絡ください。
2013/3/3(日)11:53

▼ゆう
大阪
まいじゃに
まいじゃに
12時公演
15時公演

1枚定価以下探しております。席はこだわりません。近くの公園におりますのですぐに対応出来ます。お返事お待ちしております。
2013/3/3(日)11:52

▼里
京都
まいジャニ
3日2部、3部譲ります。

2部、3階3列2枚
3部、3階8列2枚
バラ売り可、定価以下です。
よろしくお願いします。
2013/3/3(日)11:52

▼さや
Re:あやさん
Re:お譲りください
お席教えていただいてもいいですか?
2013/3/3(日)11:51

6398363981

掲示板に戻る