チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63983
2013/3/3 12:02
▼とも東京
松竹座交換松竹座の交換を探しております。
【譲】
3月9日1部 1階後列 1〜4番1枚
【求】
3月9日2部 同等席1枚
隣には当方が入ります。
当日手渡し、もしくは都内での事前手渡しを希望いたします。
ドタキャン・転売などせず、お互いに安心したお取り引きができればと思います。
お心当たりのある方は、ご連絡よろしくお願いいたします。
東京在住 20代後半社会人
2013/3/3(日)12:02
▼しず埼玉
【交換】関西ジャニーズ【譲】
9日2部左列
【求】
10日両部
同等席
当日会場付近にて手渡し希望です。
難しいとは思いますが、少しでも気になられた方はご連絡下さい。
社会人
2013/3/3(日)12:01
▼ゆう松竹座交換行けなくなったので交換お願いします。
[譲] 3/12 2部 1階16〜19列 3〜6番 1枚
[求] 3/10 両部、3/16 1部、3/17 両部 1〜2枚
難しいと思いますが条件の合う方メール下さい。
2013/3/3(日)12:00
▼あい【交換】松竹座関西Jr.松竹座チケットの交換をお願いします。
【譲】3/5(火)初日 2階6-8列 1-2枚
【求】日時不問 お席判明分 1枚
2→1枚で同公演サイドチェンジも可能です。
簡単な自己紹介と大体のお席を添えてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
2013/3/3(日)11:59
▼あ至急【求】
まいジャニコン1部
座席はこだわりませんので1000円程度でお譲り下さる方がいましたら、連絡お願いします。
2013/3/3(日)11:59
▼まゆ大阪
譲ってください【求】
本日のまいじゃにコンサート
3部のチケットを1枚譲ってください。座席は問いません。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
2013/3/3(日)11:56
▼希広島
譲ります。まいジャニ公演
18時〜一枚 2階13〜15列 定価以下で、お譲りします。
体調不良により行けなくなりました。
広島駅で、14時くらいに手渡し出来る方で、お願いします。
2013/3/3(日)11:56