KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125706 2021/4/10 8:24

▼ゆう
女性 東京
お気をつけください
そのドタキャンをしてきた人の友人という人は、聞いてもいないのに台湾ライブに行った自慢話をしてきたり終始横柄で約束を破り、ドタキャンしても悪いと思っていず最初から譲られる人の態度ではなく嘘じゃないかと疑う発言や態度で感じが悪かったです。
皆様もこちらのKAT-TUNの掲示板に、ひやかしのイタズラ目的の人たちが混じっているので、お気をつけください。


▼みい
女性 東京
【求】大阪本日4/10昼公演
探しています。
KAT-TUN
大阪
4/10昼公演
1枚
会場着が11:10頃になります。
Jr.ファンですがペンライト購入済なので、Jr.が出ていない時間もペンライトで参加させていただきます。
お声掛けいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
32歳社会人


▼ゆう
女性 東京
お気をつけください
また50代くらいで2連で譲って欲しい、絶対に私はキャンセルしませんと言うから、譲ったのに、日にちが経ってから、友人が復活当選したからと、私が別の公演を楽しんでた日にドタキャンしてきて、申し訳ないという態度と声ではなく、イタズラで最初から連絡してきたのは明らかで、私の友人を紹介しますという相手が、おそらくイタズラのグルで、最初から失礼で横柄なイタズラ目的が今思えば明らかな同担の50代くらいの人たちで、初対面からこちらはよく聞こえ相手も絶対に聞こえてるのに、電話が聞こえないふりを大声で30回くらいされたり、決めた後にキャンセルをしたいかと疑う嫌味混じりの質問メールを何通もやたら送ってきて、仕方なしに回答すると、連絡をしてきてと逆ギレをし、途中嫌味混じりのドタキャンしたいかのような質問メールに回答しても何日も音信不通にされ、キャンセルした人が友人だからと紹介されたから信用して決めましたし、きちんと対応して頂けるなら私は引き続きお譲りする気ですと言ったら、私の友人を悪く言ったとかウソの難癖をつけられ2連をドタキャンされました。


▼ゆう
女性 東京
お気をつけください
こちらの掲示板で譲って欲しいふりをして、ひやかしのイタズラをする悪質なファンが何人もいました。
例えば地方住みで名前を兄弟のフルネームで書いて掲載していて、返事をしたら、私の公演をドタキャンなどキャンセルしないように約束ができるなら譲る約束をした後に、絶対にキャンセルしませんと言いながら、別の知らない人宛の○○さんと名前を書かれたメールをよこしてきたり、3日後に、直行便のバスがやっぱりなかったからキャンセルしたいと言ってキャンセルされました。その人は私の、ドタキャンをした後に、同じ会場で別日ですが、また譲って欲しい掲示をしていて悪質で、言動もおかしかったです。


▼さー
女性 大阪
お譲り下さい
【求】1枚
大阪 4/10 夜


日にちが迫っている為、迅速な対応に努めます。
同行者登録、同時入場、個人情報の交換可能です。
感染症対策はもちろん、取引決定後ドタキャン、詐欺、音信不通等ご迷惑をお掛けする行為をいたしません。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


▼みよ
女性 大阪
お譲りします。
KAT-TUN 15Anniversaryコンサート
(お譲りします)
本日 12公演 1枚
多分着席ブロック

11時に会場で待ち合わせ出来る方、同行者登録の御協力をお願いします。
私が隣に入ります。一緒にお祝いして楽しめると良いなぁと思っています。

よろしくお願い致します。

30代 社会人


▼まや
女性 東京
大阪公演
大阪公演
お譲りします
KAT-TUN
4/10昼夜 1〜2枚 定価手数料〜

重複当選、同時入場、ランダム配布のため座席にこだわらず楽しんでいただける方でチケットをお探しの方からのご連絡お待ちしています。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1-2枚

定価でお譲りします。
初期当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
ありえない目を疑う理由で決めた後に嘘をつかれドタキャンされるひやかしで悪質なイタズラ目的の方達が何人もいたので、大変迷惑しておりますので、お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、ひやかしドタキャンをされない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、私はドタキャンした事ないので、是非、よろしくお願い致します。


125707125705

掲示板に戻る