KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125707 2021/4/10 10:10

▼みん
女性 愛知
探しています。
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

【求】大阪 4/11 1枚or2連

定価+手数料にて探しております。
連絡先の交換、同行者登録可能です。
待ち合わせ時間等、ご都合に合わせます。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。

20代後半亀担


▼みつ
女性 大阪
本日夜公演譲ってください
本日、夜公演1枚譲ってください。

本日公演な為迅速に対応致します。

会場付近に居ますのでご連絡ください。

※あや、ひらとゆう人物は、同一人物だと思います。この方と取引しても話が進まないし怪しいです。ちゃんと話が出来ませんし文書もおかしいです。音信不通になり取引出来ないので気をつけてください


▼彩
女性 東京
大阪
本日夜公演1枚お譲りいただける方探しております。
30歳、亀担


▼erika
女性 兵庫
Re:ひらさん
Re:大阪公演
はじめましておはようございます!
こちらのチケットお譲り先はもう決まりましたか?もしまだでしたら昼公演2枚譲って欲しいと考えてます。
お返事お待ちしております。


▼亀ラブ
女性 大阪
Re:まやさん
Re:大阪公演
初めまして。
まだ、チケットお譲りされるかた探されてるでしょうか?
まだ、探されてるようでしたら、一枚お譲りいただけないでしょいか?
どうしても入りたいのでよろしくお願いします。


▼ゆい
女性 三重
Re:みよさん
Re:お譲りします。
すみません!金額はいくらですか?
当日手渡しも大丈夫ですか?


▼ゆう
女性 東京
お気をつけください
そのドタキャンをしてきた人の友人という人は、聞いてもいないのに台湾ライブに行った自慢話をしてきたり終始横柄で約束を破り、ドタキャンしても悪いと思っていず最初から譲られる人の態度ではなく嘘じゃないかと疑う発言や態度で感じが悪かったです。
元々友人が復活当選したと約束を破りドタキャンしてきた50代くらいの人に私の友人を紹介しますと言われたからその友人とかいう人に決めてあげたのにありえないドタキャンをされた話しを連絡しても、もう何日も経ちますが謝りの連絡も全くなく最初からひやかしのイタズラでグルでイタズラをしてるのは明らかでした。
皆様もこちらのKAT-TUNの掲示板に、ひやかしのイタズラ目的の人たちが混じっているので、お気をつけください。


▼はる
女性 東京
探しております
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
【求】
大阪 4/10 夜、4/11 各1枚

上記チケットを定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
マナー違反等はいたしません。座席にこだわりもございません。
感染症対策も徹底して参戦させていただきます。
難しいかと思いますが、お譲り先お探しの方いましたらご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

20代後半 / 亀梨担


125708125706

掲示板に戻る