KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125729 2021/4/14 11:45

▼えむ
女性 北海道
KAT-TUN譲って下さい。
KAT-TUN 4月17日 昼公演を1枚お譲りいただける方を探しております。

こちらのサイトでチケット取引経験あります。
ドタキャン等のご迷惑をお掛けするような行為は絶対に致しません。
もしチケット余ってる方がいらっしゃいましたらお声がけください。

北海道 30代 上田担


▼か
女性 愛知
譲ります
【日時】@4/16 18:00 A4/17 12:00
B4/17 17:30
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料
【取引】ラクマ通し

複数名義重複のため座席選択後に残りのチケットからランダム配布します。チケットのお渡しまでお時間を頂きますのでお待ちいただける方、座席拘りなくお楽しみいただける方。名義数などはお答え致しかねます。希望の公演チケットなど記載の上ご連絡お願い致します。

LINE交換、個人情報交換可


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
最初の初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る返事をして約束をした後にイタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンしない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、是非、よろしくお願い致します


▼つー
女性 愛知
同行させてください

4月17日1部 1枚

当日現地入り予定の為、会場到着が11時過ぎになるかと思います。
空港より直接急いで参りますが、ご了承いただける方いましたらご連絡頂けますと嬉しいです。
当日、マメに状況お伝えさせて頂きご不安のないよう務めます。
よろしくお願いいたします。


▼まい
女性 東京
札幌公演
お譲りできます
4月16日 (2名義中2番目)
4月17日 17:30〜 (2名義中1番目)
いずれも2連番ずつ

定価+手数料

まとめてお引き取りくださる方を探しています。条件違いはご遠慮ください。
同時入場の上、上記( )の番手でお座席をお選びいただきます。
日にちが迫っているので迅速に対応いたします。

よろしくお願いいたします。

30代 東京在住


▼ぴぴ
女性 東京
探しています
KAT-TUN北海道17日夜公演1〜2枚探しています。

座席選択などの条件のないもので探しています。同行でもQRでも大丈夫です。

ドタキャンなどは致しません。同行者登録、LINE交換など対応可能です。よろしくお願い致します。


▼しぃ
女性 兵庫
交換を探しています
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
交換を探しています

【譲】真駒内 16日2連(4連中 重複なし)
【求】真駒内 17日昼2連

交換相手だった方が行けなくなってしまったので急遽探しております!
日数が迫っているため迅速に対応致します。
本人確認対応可能、重複なし、座席内での座席選択を致します。
同行者登録、連絡先交換等の対応お願い致します。こちらも同様に対応します。
お気軽にご連絡ください!!

20代後半 中丸担


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部
4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので急遽お友達が行けなくなったや復活当選などでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方にお譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


125730125728

掲示板に戻る