KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125730 2021/4/14 15:53

▼きえ
女性 東京
★譲★
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

チケットのお譲り先を探しています。

【日程】16日、17日夜
【枚数】1〜2枚
【チケット代】定価+手数料

2枚でお探しの方を優先させていただきます。
LINEなど交換可能です。時間がありませんので、迅速にご対応いただける方でお願いいたします。


▼みお
女性 静岡
お譲りします
KAT-TUNチケットお譲りします

(譲)

北海道 4/17 夜 2連番

チケットのお譲り先を探しております。
定価+手数料。
重複当選してますのでこちらで座席を選択させて頂いてからのお渡しになります。
日にちも迫っていますので迅速に対応出来る方お願い致します。
同行者登録も迅速にお願い致します。
お互いの個人情報交換お願い致します。
お名前 担当を明記してご連絡お願い致します。

40代 亀担


▼まみ
女性 神奈川
譲ってください
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
新潟公演
4月 29日 昼公演 3枚 
バラ可能です

人気のある公演で難しいとは思いますが
切実に探しています。同行者登録 感染予防等、承知しております。最後まで責任を持って対応いたします。ご連絡お願いします。


▼み
女性 北海道
譲ります
【日時】@4/16 18:00 A4/17 17:30
【枚数】各1枚
【金額】定価(手数料不要・値下げ交渉可)
【取引】相談

複数名義所有のため先に座席選択をさせていただきます。希望公演を記載の上ご連絡お願い致します。


▼皐月
女性 長野
KAT-TUN新潟交換お願いします
【譲】
4/29夜 1枚

【求】
4/28 1枚

最初の当選で、復活当選や制作開放席ではありません。出来れば同条件を希望します。

重複なし、当方が隣に入ります。
同行者登録や検温にご協力ください。

こまめな連絡、一旦精算など出来る限り不安のないよう対応します。
ドタキャンや音信不通、マナー違反をせず、最後まで責任を持って対応していただける方でお願いします。

40代 亀担


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
最初の初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る返事をして約束をした後にイタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンしない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、是非、よろしくお願い致します


▼シマちゃん
女性 愛知
探しております!
KAT-TUNアニバーサリーライブ

新潟公演
28日夜18:00〜2枚連番
29日昼12:00 〜2枚連番
チケットお譲りもしくは同行させて頂きたいです。

ドタキャン、音信不通、キャンセル等は致しません。
同行登録、COCOa登録もスムーズにさせて頂きます。
交換できるチケットはなく申し訳ございませんがチケットお持ちの方お見えでしたら、どうぞ宜しくお願い致します。


40代女性愛知在住  亀担


▼みー
女性 東京
お譲りいたします
【譲】北海道 4/16公演 2枚

上記チケットを定価+手数料でお譲りいたします。
公演日が迫っておりますので、ご不安がないよう迅速に対応いたします。
気になる方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。


125731125729

掲示板に戻る