KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125731 2021/4/14 21:04

▼えむ
女性 北海道
KAT-TUN譲って下さい。
KAT-TUNのチケットお譲り下さい。
4月17日の昼公演を1枚譲っていただける方を探しております。

こちらのサイトで取引経験あります。
ドタキャン等のご迷惑をお掛けするような行為は絶対いたしません。
定価+手数料でお願い致します。
もしチケットが余ってる方がいらっしゃいましたらお声がけいただけると助かります。

北海道 30代 上田担


▼はな
女性 東京
お譲りください。
KAT-TUN 北海道 真駒内
チケット探しています
【日時】4/17(土) 昼公演 1枚

当日千歳空港から参りますので、早めの集合時間などに対応できかねてしまいますので、重複なし、ご同行させて頂ける方を探しております。お心当たりがある方、ぜひご連絡頂けたらと思います。マナーを守って参戦いたします。なにとぞ宜しくお願いいたします。
50代/都内在住/亀梨くんファン


▼とも
女性 兵庫
チケットを探しています
【求】
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
札幌4/17(土)昼12:00 1枚
定価+手数料
代金当日直接手渡し・同時入場希望

勝手ながら、「@座席選択なし・同行」または「A2名義までの重複当選で座席選択あり」のチケットを優先的に探しております。

4/15夜に札幌到着予定です。
取引成立後のキャンセルや座席交換はせず、公演マナーと感染予防対策を守って参加させていただきます。

取引成立後の氏名・連絡先の交換可能です。
同行者登録もなるべくスムーズに手続きできるよう努めます。
当日は、10時30分以降いつでも会場周辺待ち合わせ可能です。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

20代後半 社会人/上田担
とも


▼な
女性 群馬
求めます
KAT-TUNチケット求めております

【求】北海道 4/17 夜 1枚

重複当選でも構いませんがすり替えなしすぐにチケットお渡し頂ける方。席どこでも構いません。

入場時間と金額明記の上ご連絡下さい。


▼るん
女性 東京
交換してください

新潟29日昼1枚 座席選択あり


北海道17日夜2連

大変申し訳ございませんが北海道は座席選択ありの方からのお声がけを複数頂いているため、座席選択のないもので探しております。

差額は精算させて頂きます。当日当選画面の確認や一旦精算などが不安のないよう対応させて頂きます。

こちらのチケットは座席選択以外は条件なしです。


▼らん
女性 宮城
お譲り下さい!
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

【求】新潟 4月29日 17:30 2枚

交換できるチケットがなく、こちらからのお願いで大変申し訳ございません。

ドタキャン、転売、音信不通等、マナー違反は致しません。

感染予防対策もしっかりと致します。

こちらの掲示板での取引経験も何度もございます。

こまめな連絡等、不安のないよう迅速に、そして最後まで責任を持って対応致します。
 
人気の公演ではありますが、座席は問いませんのでお心当たりのある方はとうぞ宜しくお願い致します。 


宮城県在住/30代後半/亀担


▼ぐみ
女性 神奈川
譲ります
【譲】新潟 4/28 1枚

定価+手数料でお譲りします。

当方と同行になります。

ドタキャンや音信不通、公演中のマナー違反などなさらない方。
感染対策を行っている方。
簡単なプロフィールをお書き添えの上ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

40代 社会人


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部
4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選で重複してましたり急遽お友達が行けなくなったなどでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方に是非お譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


125732125730

掲示板に戻る