KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125739 2021/4/16 10:47

▼ゆう
女性 北海道
チケット探しています
新潟公演のチケットお譲りいただける方を探しております。
【日程】 4/29(木)夜
【枚数】1〜2枚

座席選択なし、発券したチケットでそのまま譲っていただける方を希望しております。

連絡や同行者登録など迅速に対応させていただきます。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。


▼おみ
女性 神奈川
お譲りします
AT-TUN15TH ANNIVERSARY LIVE
お譲りします

■持っています

新潟4/28 2枚
新潟4/29 夜 2枚

28日は、4連のうち同行になります。
29日夜公演は、二択選択後のお譲りになります。
定価(手数料)にてお譲りです。
お心当たりのある方からの連絡をお待ちしております。


▼ちゃちゃ
女性 東京
お譲りください
お譲りください
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE


【求】
新潟 4/29 夜 1枚


日にちが迫っている為、迅速な対応に努めます。
同行者登録、同時入場、個人情報の交換可能です。
感染症対策はもちろん、取引決定後ドタキャン、詐欺、音信不通等ご迷惑をお掛けする行為をいたしません。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


東京都在住/30代/中丸くん担当


▼あこ
女性 東京
お譲りください
KAT-TUN 17(土) 昼公演 探してます。
明日17(土)真駒内12時公演のチケットを1枚探してます。お心当たりの方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。迅速に対応いたします、なにとぞ宜しくお願いします。
50歳亀梨くん


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってやり取りをして楽しんで頂ける方に定価でお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。


▼この掲示板クズばかり
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
キチガイ荒らしの犯人です
上田くんのやらかしのこいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為してしつこく暴言イタメ送って暴言吐いてきて通報されるべきキチガイです、気分悪い、最低なバカすぎるクズ、お気をつけください

tachan_xxlove@docomo.ne.jp


▼As
女性 愛知
お譲りください
KATーTUN
15TH ANNIVERSARY LIVE
お譲りしてくださる方を探しています。

【求】 新潟 4/28 4/29昼公演
【金額】定価+手数料
【枚数】各1枚

連絡先交換、LINE交換、同行者登録など滞りなく対応させていただきます。

お心当たりの方からのご連絡お待ちしております。

愛知県/30代


▼桃
女性 岐阜
お譲り願います
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
新潟公演
4月28日(夜)1枚
4月29日(昼)1枚
定価+手数料にて、お譲り頂ける方、若しくは同行させて頂ける方を、探しております。

COCOA インストール済みで、非接触4ヶ月目に入っております。
不織布マスクで、参加させて頂きます。
除菌シートも、準備しております。

LINE 交換可能ですので、ドタキャン・音信不通など、ご心配はおかけしません。
会場でのマナーは遵守し、撮影・録音など、決して致しません。
重複当選など、座席は選んで頂いて結構です。(但し、制作開放席は、対象外とさせて頂きます)
当日決済を希望しており、事前送金は、致しかねます。

人気のチケットな為、多くの方がお探しかと思いますが、ご検討頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

岐阜在住/亀担


125740125738

掲示板に戻る