KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125740 2021/4/16 12:04

▼この掲示板イカれたクズばかり
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
しつこい異常者だから開きなおり大嘘並べてイタメしてくる頭がおかしい大嘘つきでキチガイ荒らしの犯人です。
こいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為してしつこく暴言イタメ送って暴言吐いてきて、通報されるべきストーカー規制法違反している犯罪者で、頭おかしいキチガイです、決めつけで大嘘書いて暴言吐いてきて気分悪い、最低な頭イカれたヤバいストレスが溜まってる暇人で嘘つきで詐欺行為したいオワコンのクズ、お気をつけください

tmjdgdmdmwuj5j@ezweb.ne.jp


▼この掲示板クズすぎる奴らばかり
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
しつこい異常者の頭がおかしい大嘘つきでキチガイ荒らしの犯人です。
こいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為してしつこく暴言イタメ送って暴言吐いてきて、通報されるべきストーカー規制法違反している犯罪者で、頭おかしいキチガイです、気分悪い、最低な頭イカれたヤバいストレスが溜まってる暇人で嘘つきで詐欺行為したいオワコンのクズ、お気をつけください

Jdgamhd.3djdee@ezweb.ne.jp


▼この掲示板キチガイのクズばかり
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
しつこい大嘘つきのキチガイ荒らしの犯人です。
こいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為して暴言イタメ送って暴言吐いてきて、通報されるべきストーカー規制法違反している犯罪者で、キチガイです、気分悪い、最低な頭イカれたヤバいストレスが溜まってる暇人で嘘つきで詐欺行為したいクズ、お気をつけください

tdtdg3tmtmtdjdjf@softbank.ne.jp


▼この掲示板クズばかり
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
キチガイ荒らしの犯人です
こいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為して暴言イタメ送って暴言吐いてきて通報されるべきキチガイです、気分悪い、最低な頭おかしい暇人で嘘つきで詐欺行為したいクズ、お気をつけください

pattdtdg3tdtduagad@gmail.com


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部
4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選で重複してましたり急遽お友達が行けなくなったなどでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方に是非お譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼めい
女性 東京
交換を探しています

北海道17日昼1枚
北海道17日夜3枚(バラ)
新潟29日昼1枚

全て座席選択ありです



新潟28日
新潟29日夜
各1〜2枚

こちらのチケットは座席選択以外の条件はございません。お譲り頂けるチケットの詳細を明記してご連絡お願い致します。


▼シマちゃん
女性 愛知
KAT-TUN15thライブ
KAT-TUN

チケット探しております!
新潟29日昼公演
2枚連番お譲りお願い致します。
切に探しております!
ドタキャン、音信不通、キャンセル等は致しません。
COCOA登録も済み。同行登録もさせて頂きます!

どなたか、チケットお譲り願いたいです‼️
愛知在住40代 亀担


▼つー
女性 愛知
お譲りください

4月17日 2部 1枚〜2枚

集合時刻等指定の時刻に遅れのないよう行動致します。
ご迷惑かかるようなことのないうに務めます。
公演間際で難しいとは思いますが、急遽行けなくなった方等いましたらご連絡頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします


125741125739

掲示板に戻る