KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125741 2021/4/16 20:48

▼みー
女性 神奈川
お譲りください
KAT-TUN 4/17昼公演のチケットを
1枚探しております。
お時間も迫っているので、迅速に対応させて頂きます。もし余っている方いましたら、ご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

中丸担 20代後半


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部
4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選で重複してましたり急遽お友達が行けなくなったなどでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方に是非お譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼ぐみ
女性 神奈川
ご報告
先日、新潟28日1枚のお譲りを掲示いたしました。

無事お譲り先が決まりましたので、こちらにてご報告させていただきます。

メールをくださった方々。ご期待に添えず申し訳ありません。ありがとうございました。


▼あこ
女性 東京
探しています
明日17(土)昼公演のチケット1枚探しています。お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。連絡先、同行者登録など迅速に対応いたしますので宜しくお願いします。都内在住/亀梨くん


▼ライチ
女性 北海道
KATーTUN 本日
KATーTUN 本日
急遽行けなくなったのでお譲りします

会場:[北海道] 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
公演日時:4月16日(金) 18:00公演
枚数:1枚
金額:定価プラス手数料
入場時間:16:30~17:00

条件
★ドタキャンしない方
★半券回収できる方
★LINE交換出来る方


▼おみ
女性 神奈川
お譲りします
AT-TUN15TH ANNIVERSARY LIVE

お譲りします

■持っています

新潟4/28 2枚同行選択無し

大変人気の公演ですので難しいかと思いますが、お心当たりのある方からの連絡をお待ちしております。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やしつこくメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってやり取りをして楽しんで頂ける方に定価でお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。(私は他のイタズラをしてくるような、ひやかしのやらかしや業者などではなく、ファンなのでご安心ください^_^)


▼あい
女性 東京
お譲り先が決まりました
この場をお借りしてご連絡いたします。
下記文章にてチケットお譲り先を募集しておりました。
たくさんの方からご連絡を頂戴しお1人ずつにご返信できず心苦しいのですが、お譲り先が決まりましたので募集を締め切ります。
全員のご期待に添えず申し訳ありません。

------------------------------------------------------------


お譲りします
●4/28 新潟公演 
チケット1枚お譲り致します。当方と同行になります。


同行者登録にご協力いただける方
マナー違反をされない方
待ち合わせ時間に遅れない方
感染防止などにご協力いただける方

お互い不安のないよう、こまめな連絡を心がけますのでご希望の方はご連絡お願いいたします。

東京/30代/亀梨くん担当


125742125740

掲示板に戻る