KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125746 2021/4/18 23:14

▼はる
女性 愛知
譲ってください
15TH ANNIVERSARY LIVE KATーTUN

【求】4/29 12:00 新潟 2枚

お譲りして頂ける方を探しています。

交通手段もホテルも手配済みです。
チケットのお取引は何度も経験しておりますし、マナー等も心得ておりますので、ご迷惑になるような行為は一切致しません。

交換するチケットがないので大変難しいとは思いますが、お心当たりありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

40代 亀梨担はる


▼miko
女性 愛知
探しています
チケットを交換してくださる方を探しています。

【譲】新潟 4/29昼 2連(座席選択あり)
【求】代々木(振替)いつでも 2連

振替予定の代々木公演との交換を探しています。
日程が決まっておりませんので、一旦精算をお願い致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。


▼そら
女性 東京
求 お譲り下さい
お譲りください。
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
チケットを探しております

【求】新潟 4/29 昼、夜公演 2枚

どちらでも構いません。入れるだけでも嬉しいです。
座席を選んで頂いて構いません。
同行登録、同時入場可能です。
キャンセル、ドタキャン等一切致しません。感染予防もきちんとして行動致します。
難しいとは思いますが、お心当たりある方気軽にご連絡下さいませ。お取引は何度もございます。
最後まで責任を持って対応致します。

よろしくおねがいします。

社会人/40歳


▼Rio
女性 愛知
チケットお譲りください
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

新潟公演 4月29日 昼夜問わず

上記のチケットを1枚お譲りくださる方を探しています。
事前の同行者登録ならびに当日の同意チェックなど迅速に対応致します。
普段から可能なかぎり感染症対策も実施しております。
大変人気の公演のため難しいかと思いますが、お心当たりのある方からの連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。


▼皐月
女性 長野
KAT-TUN新潟お譲りします
【譲】
4/29夜 1枚

定価+手数料
同行者を探しています。最初の当選で、復活当選や制作開放席ではありません。重複もありません。当方が隣に入ります。
同行者登録や検温、その他感染対策にご協力ください。
音信不通やドタキャンをせず、マナーを守り最後まで責任を持って対応していただける方でお願いします。
出来れば年齢の近い方が良いので、お住まいや年齢(だいたいでも構いません)を明記してご連絡ください。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やしつこくメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってきちんとやり取りをして楽しんで頂ける方に定価でお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。(私は他のイタズラをしてくるような、ひやかしのやらかしや業者などではなく、ファンなのでご安心ください ^_^)


▼さや
女性 大阪
お譲りください
KAT-TUN15周年ライブ

【求】4/29 新潟 昼公演 1枚
   定価+手数料

チケットを探しています。
ドタキャンやマナー違反いたしません。
迅速に対応いたしますのでお心当たりのある方、ご連絡よろしくお願いいたします。


▼まり
女性 新潟
お譲りください。
求 KAT-TUN新潟 28 29昼夜 各一枚

どの公演でも、構いません。
お譲りいただけないでしょうか?
取引成立時には迅速に対応いたします。
ご連絡お待ちしてます。


125747125745

掲示板に戻る